fc2ブログ

日曜レッスン開始☆

  • 2013/07/21(日) 11:04:50


またまたchi-chanmamaが送ってくれました。
私は現場にいず、先週はプロレスを観に行ってました(笑)


※7月14日えびつ燈籠祭りの合同レッスン、キッズ1の風景です。

ebitsu lesson1


立ち位置決めの為、背の順に並んでいます。
ちびっこダンサーたち可愛いです。


ebitsu lesson2


前の曲、だいぶん忘れちゃってたので思い出しながら確認しています。


ebitsu lesson3


新曲!
今回が初舞台の子も多いです


chi-chanmama


今日もちょうど、レッスンに励んでいる頃ですね☆
暑い中、皆がんばっています。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日も頑張って練習してきました!
いよいよ、今週末土曜日が本番(*^^*)
ステージでは元気に笑顔でパワー全開で踊ってほしいな~!
お時間ある方は是非みにきて下さいね!

  • 投稿者: chi-chanmama
  • 2013/07/21(日) 20:22:18
  • [編集]

あとは

お天気を心配するだけになりました。。。

  • 投稿者: isa
  • 2013/07/22(月) 19:34:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する