fc2ブログ

小さい頃は・・

  • 2010/07/13(火) 19:25:23

いっぱい いたよねぇ
こんなの・・

BEEキッズ達、みたことある?

2010_0713bee写真0004


ごましおボディと 長~い触角!
かっこいいねぇ

指でつまんだら
ミィミィ(?) ちぃちぃ(?)鳴くし・・

かみきり虫の名のとおり
ほんとに 紙を切る。

また 会おうゼ!

☆nakamura

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カミキリムシは、地位的にはカブト・クワガタより低い(笑)

やっぱ男の子の世界じゃ、その二つを持ってないと威張れんとよ。

俺は、ひと夏で死ぬカブトムシよりオオクワやヒラタクワガタ派。
越冬するから2、3年生きるってのもポイント高し♪

昆虫は、なかなか見かけなくなったねぇ・・要らん虫は多いけどi-230

  • 投稿者: Taxman
  • 2010/07/14(水) 01:07:51
  • [編集]

え~っ[s:18240][s:18240]

あたしんなかでは、かっこよさではカミキリムシが一位なんやけど…。クワガタ飼ってたよ、つれあいが。けど 夜中に寝てたら、かごから抜け出したやつに首噛まれて以来嫌いになった

  • 投稿者: NAKAMURA
  • 2010/07/14(水) 08:34:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する