
  • --/--/--(--) --:--:--


秋イベントは続きます♪

  • 2015/10/30(金) 20:37:43


kinki bee-2


こんどの日曜日は、飯塚市近畿大学九州短期大学 の学祭へ♪

屋内なのでお天気の心配もありません\(^o^)/

14:00からの出演です。

※ ママーズも踊りますよ(*´v`)

お待ちしています♡



くらて元気まつり2015

  • 2015/10/28(水) 13:32:19


くらて2015-2


新曲お披露目を交え、出演者も多く盛り上がりました。

ご来場ありがとうございました(^-^)/



10/25(日)のイベント

  • 2015/10/24(土) 19:44:24


明日10月25日()は くらて元気まつり です。

↑上の太字をクリックしてください。

Bee Dance Company 午前11時20分からの出演です。

どうぞお越しください♪


ダンス晴れ

  • 2015/10/18(日) 23:41:39


鷹取2015-2


昨年に引き続き、直方市の鷹取学園に呼んでいただきました。

今年は小学生チームだけの参加でしたが、演者の皆も楽しく笑顔で踊れました♪

先のゆうあい福智さんもそうですが、施設にご縁が出来たことを大変嬉しく思います。

何より楽しんでくださっていることが、メンバーたちの自信とやる気に繋がります。

秋本番を迎え、まだまだイベントが続きます。

次回は、10/25(日)鞍手町 元気まつりに出演します。

詳細はまた事前にお知らせしますのでどうぞ観覧にお出かけください。



