
  • --/--/--(--) --:--:--


Xmas Party 2014

  • 2014/12/15(月) 18:00:00


発表会の打ち上げを兼ねて、毎年恒例のBee Xmas Partyを行いました


















今回はあえて文中コメントを少なく・・・

今後ますます盛り上がりそうな計画もたてられましたね  


ありがとうございました♪

  • 2014/12/08(月) 20:33:30




Dancing with the Bees WINTER 2014
たくさんのご来場をいただきありがとうございました。

ゲスト/MCはじめ、出演者・スタッフ・お客様お一人おひとりに
御礼を申し上げるところですが、
何よりも先ず、皆が事故なく発表会を無事に終了できましたことが一番の喜びです。

ちょっと休憩した後は、X mas party~忘年会で英気を養い、
また来年からの更なるSTEP-UPに向けて始動します☆
2015年もBee Dance Companyにご期待ください


