
  • --/--/--(--) --:--:--


イベントのお知らせ

  • 2014/10/28(火) 09:54:18


11月2日()は、こちらへお出かけください。






Bee Dance Company、お昼12:30からの出演となっております。
お間違えなきよう。お待ちしています♪


創作チーム

  • 2014/10/21(火) 11:06:18




中学生以上メンバーによる創作練習に潜入してみました



試行錯誤中?






完成を楽しみにして、これ以上観ないようにします(笑)

皆さんお邪魔しましたー

鷹取学園祭その2

  • 2014/10/19(日) 17:40:41


d



f







今回はステージも広くないし、少数精鋭での出演でしたが、バッチリ!
Kids2は、しっかり踊れるアイドルグループみたいでしたよ

この勢いで次は、恒例の産業まつりへ♪

鷹取学園祭2014

  • 2014/10/18(土) 23:01:50


直方市の施設、鷹取学園さんからお声をかけて頂き、
気持ち良い秋空の中、元気に出演してきました。

aa

ステージ背景は手書きでPOPなカッコいいデザインのボードが出来ていました♪


a

出番まで時間があるので、キッズ2のお姉ちゃんたちは

b

撮影会をして遊んでいます(笑) あっ、本日唯一の男子が混ざっています


c

全体写真は、画像修正して、わざとボカしてみました。

< 続く >

10/5 日曜レッスン

  • 2014/10/05(日) 20:28:34


kids1-10-5


Beeの伝統芸能(?)と言ってもいい、あの曲 です(笑)

まだまだ元気が足りないので、まずは振りをしっかり自分の体におぼえさせてください。

この曲を踊ったことのある先輩たちもたくさん観にきます。

がんばろう!

Just Arrived !!

  • 2014/10/02(木) 11:15:23


flyer2014


