
  • --/--/--(--) --:--:--


祝日でも

  • 2014/09/23(火) 20:10:09


JAZZクラスは・・・

ya



頑張って

p



練習していますよ

y



・・・・


練習快調‐☆

  • 2014/09/15(月) 19:12:45


日曜レッスン 2週目。
それぞれがわからないところは教え合いながら
とてもイイ雰囲気で進んでします♪

9-14-1


今日のトピックス

Mちゃんのリュックを見つけてしましました
色んなヴァージョンのチップとデールがくっ付いています。

9-14-2

全部でいくら になるのか気になってる人もいましたね

日曜レッスンSTART!

  • 2014/09/08(月) 01:03:27


12月のパフォーマンスに向けて、いよいよ始動しました♪

いろんな企画が盛りだくさん(・・・の予定

まだ全貌は明かせませんが、楽しみにしておいてください。
今回ばかりは、本当に観に来た方がイイと思いますよ~

9-7-1


9-7-2


9-7-3


9-7-4

いいムードで進んでいます 来週からも頑張ってください。

おっと、くれぐれも練習があるのを忘れないように


