
  • --/--/--(--) --:--:--


Xmas Party 2013 その2

  • 2013/12/25(水) 22:40:01


ぐうたらさんからもレポートが届きました。

ここからはH&AママISAとの3人MIXでお送りします。

22日は、Beeダンスのクリスマス会でした。
1年を締めくくる最後の楽しいイベント。
スタジオで朝から先生方が準備してくださいました!
美味しい食事の後は参加者みんなでダンスしたり

各クラス、今やっている曲を皆の前で披露しました。

p8

p9

p10

さぁ!いよいよ皆が楽しみにしていたプレゼント交換!

p11

皆ドキドキしながらも、笑顔でプレゼント交換して、
嬉しそうにもらった品を見てました!

p12

JAZZチームやお母さん達も童心に帰って盛り上がりましたね♪

p13

最後は先生達からもプレゼントもらったり…。
キッチリ2時間半のパーティー楽しかったです!

また、来年もみんなで盛り上がっていきましょう!

blogへのコメントもよろしくお願いしまーす


Xmas Party 2013 その1

  • 2013/12/24(火) 02:11:54


今年もやりました。発表会はじめ、いろんなイベントの
お疲れさまの意味を込めて・・・Bee Xmas Party

p1

まずは乾杯~ 初の50人超え!!

p2

お腹イーッパイの皆の笑顔が幸せそうで、楽しく遊んだり語り合ったり。
そこに参加できてよかったなぁと思いました(H&Aママ)

で、チームを二つに分けて、恒例のクリスマスダンスの時間

p3

p4

この時は、生徒さんたちは笑顔だけど、お母さん達は半分笑顔

p5

半分は必死?(笑)な表情でした!

p6

カチコチなダンスになっていたのは私だけじゃーないはずです

p7

でもナナ先生とみほちゃんの指導の賜物でしたねぇ♪
最後はなかなか素敵に決まってましたぁ!

身体動かすの楽しかったです

<その2へ続く>

みほ&れいな 課外ニウス

  • 2013/12/19(木) 11:31:44


無事に大会終えて帰って来ました。
結果は「シルバー 銀賞」で38校のうちベスト16でした。

やっぱ全国の壁は厚いです。最優秀賞はあのPL学園高等学校でした。
とにかく素晴らしかったです。

応援してくだってありがとうございました。


・・・とのレポートを頂いてましたが、留守にしており
掲載が遅れましたことをお詫びします

今日の岡垣Lesson☆

  • 2013/12/13(金) 01:16:49


oka1

久々に岡垣Lessonに参加しましたぁ

oka2

メンバーも増えて、盛り上がってるねぇ~岡垣!!

oka3

皆元気いっぱいで、笑顔の絶えない岡垣メンバー♪
素敵だなぁ♪

oka4

見ている方が元気をもらえましたっ

H&Aママ

祭食健美 2

  • 2013/12/01(日) 01:09:49






ありがとうございました



嘉麻市のゆるキャラ、かまししちゃんも観てくれてました♪



直方市長も最前列でご観覧。



ダンスの後は、お待ちかねの美味しいグルメやスイーツ





可愛いいゆるキャラちゃん達にも逢えて、とても堪能した1日でした~♪

でも今日は学校の行事なんかで参加できなかった子達が多くて、
とても残念だったな~ (応援には駆け付けてくれました

以上、ぐうたら & ISA リポートでした♪

祭食健美 1

  • 2013/12/01(日) 00:56:43

今年最後のイベントは、直方中心地の商店街で行われた『祭食健美』

朝から全員でスタジオでレッスンをして、すぐさま殿町商店街へGo!















いろいろな催しやご当地グルメもたくさんっ!

「あれ食べたい、コレ食べたい!」と言いながらも、まずはダンス!(笑)

今日は2ステージもさせていただきました!

~続く~

ぐうたらリポーター


