
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後のイベント☆

  • 2013/11/29(金) 15:27:20


明日、土曜日は、のおがたの商店街へ♪

saisyoku1

Beeの出演は、殿町商店街 11:30~と14:00の2回です!

詳細は、ココをクリックしてご覧ください。
saisyokukenbi

食べ物や、ゆるキャラも大集合


課外レポ

  • 2013/11/12(火) 18:39:39


11月10日(日)近畿大学産業理工学部体育館で
バトンと マーチングの高文祭が行われ、全国大会に出場を決めた
Bee Jazzクラスのみほちゃんと伶奈ちゃんが出場しました。

baton2013-1


baton2013-2


かっこよかったです!みほちゃん、レイナちゃん

H&Aママ特派員

のおがた産業まつり2013 その3

  • 2013/11/05(火) 18:14:35


no11

ジャズクラス。
素敵な大人の女性の魅力満載で、
出来ればたくさんのお客様に観ていただきたかった!

no12

キッズ1、みんな雨にぬれても、へこたれずしっかりダンスして素晴らしかったよ♪

no13

キッズ2もどんな状況でも臨機応変こなせるようになったね!(笑)

no14

ありがとうございました♪

no15

オツカレサマデシタ~

来年は、確率的に、晴れるかも?です。(笑)


H&Aママさん、ぐうたらさん、両特派員レポありがとうございました

発表会のテンションを保ちつつ、Beeのイベントは、まだまだ終わりません♪

のおがた産業まつり2013 その2

  • 2013/11/05(火) 17:59:53


ここからは、ぐうたら特派員を中心にお送りします。

直方産業まつり!予感的中で今年も雨でした。
朝からしとしと、しとしとずっと降りやまず…。
しか~し、テンションを下げないよう、我らがBeeメンバー頑張りました!
雨でも元気にダンスです!

no6

no7

no8

no9

no10

雨で大変なのが、やっぱり衣装替え。
キッズ1のママ 達は、ステージのかたわらから、見守り、
1曲終われば、抱っこして着替えへ猛ダッシュ!雨天時の恒例風景になってます。
キッズ1のママじゃない人が左に・・・(爆)

~続く~

のおがた産業まつり2013 その1

  • 2013/11/05(火) 00:12:12


また今年もあいにくの雨模様の中の出演となりました、直方産業まつり!
こんなに毎年雨が続くと、どうしたわけか(苦笑)メンバー一同、
何となく慣れてきた??って雰囲気も出てきました(^^;;

no1

控えテント、足元悪しでしたが、レジャーシート持参メンバーも沢山(笑)
皆で仲良く衣装チェンジ!会場コンディションには恵まれなかったけど、
また更に!より一層!BEEの仲間がまとまってきた瞬間でしたぁ!


no2


no3

どこ見てるのかな?

no4


no5


文:H&Aママ特派員(3行目→ISA)


~次号ぐうたらレポートへ続く~

田中みほ&田中伶奈よりお知らせ

  • 2013/11/02(土) 01:21:13


Jazzクラスの田中みほちゃん、田中伶奈ちゃんが
来る12月7日幕張メッセで行われる全国大会に行きます。

その前に11月10日(日)近畿大学産業理工学部体育館で
13時~バトンとマーチングの高文祭があります。

入場無料です。お時間のある方は是非観に来てください。

精華や大濠高校など 素晴らしいパフォーマンスが観れます

では よろしくお願いいたします


・・・とのことです。


