
  • --/--/--(--) --:--:--


くらて元気まつり その2

  • 2013/10/29(火) 19:21:37


kurate7

HIP-HOPもレパートリーに入ってきましたね。

皆、その気になって(ツヤつけて)踊ってね☆(笑)

kurate8

kurate9

kurate10

kurate11

さぁ今度の日曜日は、本拠地、のおがた産業まつりです。

てるてる坊主が必要?


くらて元気まつり

  • 2013/10/29(火) 11:50:02


10月27日は、前日までの悪天候がうそのように晴れ渡り

気分よく 「くらて元気まつり」に出演してきました

kurate1

kurate2

kurate3

kurate4

kurate5

kurate6

<続く>

ありがとうございました!

  • 2013/10/15(火) 14:57:16


Dancing with the Bees in Nakama 無事終了しました。
ご来場の皆様、お時間を作りわざわざ観に来て頂きありがとうございました。
裏方スタッフの皆さん並びに保護者の方々お手伝いありがとうございました。
そしてダンサーの皆さん、奈々ちゃんみっちゃん本当にお疲れ様&ありがとうございました!

多くの方々のお蔭で楽しい時間を過ごすことができ感謝しています。


今回は会場を本番当日しか借りることが出来ず、ゲネプロ1回のみ…
私の時間配分ミスで場当たりなしだったのでゲネプロとは言えないような様に
本番はどうなるのかと不安で一杯でした(><)

しかし、やはりみな本番には強い!
失敗は諸々ありましたが、フィナーレ後のみんなの笑顔に救われました。
本当にありがとう!!



今週1週間お休みですが、少し休んだ後は10/27・11/3とお祭りイベントが続きます。
ダンサーの皆さん、そこまでがんばってその後ゆ~っくりしてね♪


Shinri☆


