
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆうあい福智2013 その1 

  • 2013/08/25(日) 03:55:00


yu-ai1

今年も直方市の"ゆうあい福智"の納涼祭に呼んでいただきました☆
昨年に引き続き、デイケアの方々へダンスと歌を1曲披露しました。

参加メンバーもごろっと変わり、また新しいモノをお見せできたのでは?

yu-ai2

恒例となりました、出番前に皆でお弁当タイム。
皆の好きな食べ物もわかって、楽しいひとときを過ごせましたね(笑)

次号へ続く~


撮影会パート1

  • 2013/08/12(月) 12:05:27


photo

パンフレットの写真撮影会!

カメラマンと 笑わせ隊で、皆の素敵な笑顔、GETしております(o^^o)

H&Aママ特派員~

係より
まだ撮ってない人は来週日曜日、必ず撮影用に白Tシャツを持参してください。

special lecture

  • 2013/08/05(月) 02:00:00


kawasaki1

発表会に向けての練習がスタート
今日はヒップホップのレッスンでした
子どもたち、スッと身体に振りが入ってくるのか覚えの早さにビックリ
難しいけどリズムにのって頑張ってました


カッコいい音楽と振り付けで仕上がりが楽しみです

chi-chanmama


kawasaki2

今日から川崎先生のヒップホップレッスンが始まりました(o^^o)
皆の緊張をよそに、川崎先生かなりパワフルでかっこよくて…
皆の顔もあっという間に緊張カチコチから楽しむ顔に変わっていました

いつもと違ったダンスで戸惑いもあるだろうけど、かっこいいぞぉ~
皆頑張って~ ちびっこも一生懸命やっていて、すごく可愛い

お姉さん達はやっぱり貫禄あります
発表会がまた成長できるチャンスだと思います。
ヒップホップも今しかできないチャンスだと思います。
素敵な発表会、素敵な経験になりますように

H&Aママ


kawasaki3



