
  • --/--/--(--) --:--:--


えびつ灯篭まつり2013

  • 2013/07/29(月) 23:21:59


毎夏恒例のえびつかぐや灯篭まつりステージ。
今回は、お二人の特派員+カメラマンの計3人合作でお送りします。

ebitsu1


ebitsu2


ebitsu3


ebitsu4


ebitsu5


ebitsu6


ebitsu7


今回は岡垣クラスの、キッズ1がたくさん参加してました!(*´∇`*)
初めて参加した子もいたけど、バッチリデシタネ!男の子メッチャ上手だっった~!
暑い中お母さん方も衣装の着替えで大変だったと思うけど、さすがに手慣れたものでした!
風があったので、いい感じに涼しかった~!

ぐうだら特派員~


<新曲>
初舞台の子どもたちが多かった新曲
初披露でした!
みんな元気に踊りきりました♪

踊りきった子どもたち、舞台裏で初舞台に感激して涙する子や満足そうな表情の子、
「ちょっと間違えちゃった」と悔しそうな子、その思いは様々だったよう。
でも、とても可愛かったし上手だったよ

<全体>
今年は昨年に比べて涼しく感じられる天候でしたが…
ママたちは子どもの早着替えに汗だくでした。
でも、どの曲も一生懸命練習してきた曲、
子どもたちの頑張りに負けずママたちもハッスルしました!

うちの子いわく、お客様がいると一番いい演技(ダンス)ができるんだとか
楽しんで舞台に立てるってホント良い経験です!

chi-chanmama特派員~


日曜レッスン開始☆

  • 2013/07/21(日) 11:04:50


またまたchi-chanmamaが送ってくれました。
私は現場にいず、先週はプロレスを観に行ってました(笑)


※7月14日えびつ燈籠祭りの合同レッスン、キッズ1の風景です。

ebitsu lesson1


立ち位置決めの為、背の順に並んでいます。
ちびっこダンサーたち可愛いです。


ebitsu lesson2


前の曲、だいぶん忘れちゃってたので思い出しながら確認しています。


ebitsu lesson3


新曲!
今回が初舞台の子も多いです


chi-chanmama


今日もちょうど、レッスンに励んでいる頃ですね☆
暑い中、皆がんばっています。

おかがきレポ

  • 2013/07/05(金) 20:50:43


特派員に新メンバーが登場です

0ka7/4-1

昨日は岡垣クラスのレッスン日でした。
キッズ1は今日から新しいメンバーも増え、
えびつ燈籠祭りや発表会にむけレッスンに励んでいます。

oka7/4-2


キッズ2のお姉さんたちもさすがな感じ!
みんな真剣に取り組んでます!


oka7/4-3


岡垣キッズ1・2 総勢13名頑張ってま~す


岡垣特派員 chi-chan mama 初リポートでした!


