
  • --/--/--(--) --:--:--


筑豊からフェス2013

  • 2013/03/30(土) 19:00:40


karafes13-1

今日3/30と明日31()の2日間、
イオンモール直方で筑豊からあげフェスティバルが開催されています。

一階駐車場が特設会場ですよ。

karafes13-2

人気店は並んでいますね。やはり美味しいですけどね。


karafes13-3


今回は、この2店がよかったかなぁ。
どちらも発祥の地、宇佐市、宇佐からの出店です。


karafes13-4

からあげ大使として今年もやってきた元アイドルの本田理沙ちゃん。
(花のあすか組/本気(マジ)!e.t.c)以前から友達に紹介されていて、
今回やっとご対面。自己紹介する間もなくすぐに気付いてくれました。

明日の夕方17:00までですので、お時間のある方はお出かけください♪


ISA


tanaka-yah

  • 2013/03/20(水) 13:30:29


子供の頃からBeeで頑張ってきたあやちゃんが
本日東京に旅立ちました。

昨夜のレッスンのあと、挨拶に来てくれたので、
もう何回撮ったでしょうか?
プログラム写真のあの壁でお別れショットを

これからあやちゃんは夢を実現するために首都で(笑)頑張ります。
それが決まってからXmasの買出しの道中に
「Bee(に所属してて)よかった」と言ってくれたのが
私たちにとって何よりの言葉でした

aya1


本人にも言いましたが将来的には こういう写真を許可無く
勝手に載せられないようなBIGな存在になってほしいと願っています。


aya2


adios~!

aya3


最後に、YUME-MILLであやとも共演したあのバンドの曲を捧げます。(1:10~)




Bee Dance Company

サンリーアイ文化祭 その2

  • 2013/03/05(火) 08:00:00


キッズ1
本番直前の練習で、立ち位置忘れちゃったりもしていたけど、
本番は最高の笑顔で可愛かったぁ!バッチリでしたよ(^_-)-☆
新曲は、今までにない感じのクールでかっこい~曲でしたね。
皆、テーマの「悪ガキ」になり切って決まってたよぉ!
まだまだこれから沢山踊る回数重ねて、更にかっこよくダンスできますように(o^^o)

sf-3


キッズ2
今回は人数も多くて、かなり盛り上がりました。
で、メインのダンスも、大人可愛い感じで、かっこよく見えましたd(^_^o)
二曲とも見ている人が笑顔になれる素敵なダンスだったなぁ!
キッズ1の憧れのお姉さん達、最高でした(o^^o)

sf-4


ジャズ
二人なんだけど、圧巻のダンスパフォーマンスで、かなりかっちょいー  
(あえて、かっちょいー)
めちゃくちゃ激しい ダンスなんだけど、表情から指先まで決まってましたぁ!
本当にすごいとしか言えないですよ(^_^)

sf-5

最後に
今回、ラストステージだったあやちゃん。
いつもレッスンからBeeを盛り上げてくれて、本当にありがとうございました。
寂しいけど、あやちゃんの夢、応援してます!
頑張ってくださいね。
Beeメンバーも、またこれからも仲良く皆で盛り上がっていきましょう。

ってことは、真理先生、合宿?ですかね!?(笑)


H&Aママ & mahi(kids photo)

サンリーアイ文化祭 その1

  • 2013/03/04(月) 21:14:22


開始前
控室ホールに集合したBeeメンバーは、和気あいあいと談笑中(^_^)
キッズ1なんて、走り回って大変(^^;;本番前にバテちゃいそうでした(笑)
親の方が衣装の忘れ物チェックなんかに余念がありません(苦笑)

キッズ2は、メイキャップにいそしんでましたね(o^^o)
今時の(笑)若者はメイク上手だわぁ!みんな、自前の化粧品?
スッピンもかわいーのに、更に可愛いく、いや、綺麗に変身してました(* - *)


sf-1

で、いつも見てはいたんだけど、ジャズ!
振りのチェックに集中している姿。めちゃくちゃかっこよくて見とれてしまいます。

sf-2

いつもはレッスンで教えてくれる側のナナ先生とあやちゃんが、
違う表情でストレッチや復習に励んでいる姿勢にプロ意識を感じました
o(^▽^)o さすがです!かっこい~です!

(本番編へと続く)

H&Aママ

スプリングフェスタ

  • 2013/03/03(日) 01:00:00


3月3日は雛祭り。岡垣サンリーアイで芸能祭が催され、
Beeのメンバーもイベントに参加します。
今日は立ち位置や出はけの確認を行い、本番に向けての通しリハーサル。

3/2-1

キッズ1、2衣装も個性的で可愛かったなぁ♪

3/2-2

danceも練習の成果が出たのでは?

3/2-4

そして、アシスタントのあやちゃん、貫禄のdanceでした。
舞台のそでで、何度も何度も振りの確認をしていたあやちゃん、
思い出のステージになるでしょうね。

3/2-3

みんな素敵なステージになるように頑張ってね(~▽~@)♪♪♪

3/2-5

3月3日(日)16:50からの出演です。皆様ぜひ応援に来てください


isa & ぐうだら


