
  • --/--/--(--) --:--:--


オヤツ

  • 2013/02/25(月) 21:10:07


bisco

ほら、最近買ってまで食べてないでしょ?

子供のおやつとあなどる事なかれ。これ美味しいよ

コンビニでしか見たことない。■ーソンで発見。

isa


イベント第一弾☆

  • 2013/02/17(日) 18:42:00


3月3日に催されるイベントのレッスンが直方のスタジオでありましたよ~♪
レッスン中は、お天気にも恵まれました!

217-1

まずはキッズ1♪ 今日は都合で参加できなかった生徒さんもいましたが、
皆レッスン頑張ってましたよ!本番まで練習あるのみっ!


つづいてキッズ2!キッズ2も何度かイベントで踊った曲を今日はレッスン!
一生懸命頑張ってましたよ!

217-2

本番楽しみだね!キッズ1もキッズ2も、新曲のレッスンもありますねっ!頑張ってねっ!


ぐうだら特派員

思い出レポ☆

  • 2013/02/07(木) 14:00:00


yumedvd


先日、突然に娘二人が見たいと言い出し、久しぶりに見たこのDVD♪

まだ3年前だけど、されど3年。この3年での皆の成長がすごくよく分かります(^-^)/

皆、若くて(笑)可愛らしい。
ジャズはやっぱりかっこいいー(^∇^)
キッズ1はこのころは、皆が小さくて、とにかく笑顔が可愛い!
キッズ2は少しハニカミながらも、やっぱり素敵です!

1も2もJAZZもみんなお姉さんに(笑)なりましたねぇ(^ー^)ノ

それから、改めて、凄い方々とのセッション(^_-)
とても貴重な経験でしたねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))

またいつか、こんな素晴らしい経験ができる日がきますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時々、こうやって振り返るのも、また楽しいですね。

H&Aママ

せつぶん

  • 2013/02/03(日) 19:02:47


2-3-1

2月3日になりました。

皆さんのお家では豆まきをされましたか?

我が家では宗教上((笑))豆まきの慣習がないので・・・


2-3-2


この"豆"をペーストにしたものを友人(SM▲Pのお仕事もしているw)
から送って頂いていたので・・・



2-3-4


( 本場千葉産のピーナッツをふんだんに使った逸品
混ぜ物ナシ!


2-3-3

・・・玄米ブレッド、ライ麦ブレッドに挟んで食べました。
う~ん、これは美味い

isa

2月です。

  • 2013/02/01(金) 19:43:15


今年も、もう一ヶ月が終わりました。

節分・立春です。

寒さに負けず、皆さん 「がんばりましょう



・・・の元ネタ・・・ぼそっ・・・。(0:51辺りから)


