
  • --/--/--(--) --:--:--


Taxmanの"Bee"級グルメ

  • 2013/01/28(月) 01:00:00


私はダンスネタ以外を担当するしかないということで
ぐうだら特派員からのリクエストもあり、こういうコーナーを
勝手にはじめてみました
Beeメンバーによる"グルメンバー"も同時に大募集します♪

では寒いこの季節にぴったりの(笑)

最近お気に入りの手作りアイスクリーム屋さんのご紹介です。

検索に引っ掛からないようにこの文中で名前は控えます(笑)

場所は、八幡東区の槻田小学校の正門前にある民家です。
見逃すパターンも多いようです(笑)


yukimon1

ピスタチオのアイス。

コクがあってイチオシです♪


yukimon2

左が安納芋。右がマロングラッセ。
焼き芋にして練りこんであるので皮が混じってる事があるほど
ホンモノの手作りです。個人的にはすっきりした甘さの
左側をオススメします(笑)


yukimon3

女性に人気 ラムレーズン。
飲酒運転でひっかかるかも?というくらい本格的なお味☆

入ってすぐカウンターにはMacのディスプレイを利用したメニューがあります。
こくミルク 100チョコ アールグレイ パイナップル 天津甘栗
バニラ カルピス ほうじ茶 杏仁豆腐 パンプキン 白ワイン 黒ビール
カマンベール ブルーチーズ ニューヨークチーズケーキ 抹茶 黒ごま
グリーンガム カプチーノ カスタードプリン はちみつジャスミン
まだまだ書ききれないくらい。また季節によって常時メニューは変化します。
全制覇は、よほどの常連にならないと無理かも(笑) 


yukimon4

スタッフのお兄さんはモザイク加工ww

お店の詳細は、ココをクリック してください。

isa


レッスン快調☆

  • 2013/01/26(土) 11:00:00


jan24-1


木曜レッスンです。今日は、ストレッチを入念に行ったあと、


jan24-2


新曲のフリのレッスンを受けました(*^▽^)/★*☆♪


ian24-3


みんな、頑張ってます!



ぐうだら

初詣??

  • 2013/01/13(日) 00:30:00


一週間ほど前に初詣レポを送っていただいてたのですが
今頃投稿になってスミマセン

では、ぐうだら特派員からの新春レポートです☆


umegae

大宰府に来ましたぁ

今日は日曜日でかなり人が多い( ´△`)
人ごみに、酔いながら、初詣・・・が、あまりにも、人が多くて、
ちっとも、全然前に進まないので、祈願したつもりで、
本殿から程遠い場所から頭を下げ、楽しみにしてた、梅ヶ枝もちをいただきました。

寺田屋さん梅ヶ枝もちです。鳥居から、二軒目あたりです。

ぐうだら


※ぐうだらさん、いつもありがとうございます♪
しかし、なんと!寺田屋さんは、私もイチオシのお店で
「行くって知ってたら美味しい店教えたかったのに~」
と思わず返事したところ、偶然にも行ってましたよね(笑)
鳥居から最も近い場所にあり落ち着いた雰囲気を漂わせるお店です。
茶店の雰囲気も梅ヶ枝餅自体も上品さが感じられてオススメです☆

ISA

新春初ダンス

  • 2013/01/08(火) 14:39:57


先週の土曜日から2013年Beeのレッスンは、始まっています。
H&Aママさんが、さっそくレポートを送ってくれました。
本年も特派員・現場レポ宜しくお願いします♪

(*´▽`)≪☆コトシモヨロシクオネガイシマス☆≫(´▽`*)


hatsu1

新春あけましておめでとうございますo(^▽^)o
今年もよろしくお願いします!

hatsu2

新春最初のBEEレッスン始まりましたぁ(^^)
嬉しいことに、今年最初の新しい仲間が入ってくれました♪
新春のご挨拶をしてから、ポカポカお日様に照らされるスタジオでのレッスン!

今年も一年間、皆さん頑張っていきましょう!

H&Aママ

Happy New Year 2013

  • 2013/01/01(火) 14:00:00


2013


新春のお慶びを申し上げます

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます

昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


