
  • --/--/--(--) --:--:--


Party~特派員編☆

  • 2012/12/21(金) 19:25:00


p-1

17日の日曜日は、待ちに待ってたBeeのX'mas会でしたv(^o^)
先生方やクラスのみんなや、兄弟姉妹、保護者の方 60名近くの参加で、
食事や、みんなでダンスやプレゼント交換 あっというまに時間がすぎてしまいました!

p-2

こんな機会じゃないと、みんなで一緒に食事もできないけど、
本当に楽しい時間を過ごせました。 X'mas会を企画してくださった先生方に感謝感謝です。
保護者の方々もダンス上手かったですねっみんなとダンス良かったです!
今回参加できなかった方々もいるようでしたが、またイベントとかで早く逢えたら嬉しいな~。

ぐうだら

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪・:*:・゚☆゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*

p-3

デザート、かなり大っきなケーキo(^▽^)o
ちびっこ皆が、ガン見してくれてる(笑)中のカットは緊張しましたぁ(-。-;
「手が震えよるー!」やら「あーっ!大っきさ違~う」やら沢山助言を頂き(笑)
無事カット終了♪♪美味しく頂きました。
子供たちは、食紅の影響から「ベロがになったぁ~」と見せ合いこしてました(笑)
それもまた微笑ましい!何事も楽しく感じた一日!でしたね(* - *)

p-4

滅多にないBigサイズなケーキに、写メしてる人多数あり(笑)
あっ、かく言う私も勿論、写メりましたがね(苦笑)

H&Aママ


クリスマス会^3

  • 2012/12/19(水) 01:55:00


そしてまだまだ企画は続きます。

それぞれのクラスによる、今やってる曲披露w

party9


party8


お次は、各人が選んだプレゼント交換会。
8カウントで曲にあわせて隣の人に回しますが・・・(笑)

party10


予想通りか?停滞してプレゼントが一つの所に溜まっていく始末


party11


そして最後の催しは、先生たち3人からのプレゼント
ジャンケン争奪戦

party13


3つしかないため、ここにきて異常に盛り上がります(笑)


party14


少々時間オーバーしてしまいましたが、参加した皆さん楽しんでくれましたか?
こんなに盛り上がるとなると全クラス合同は恒例にしなくちゃいけませんね

これで今年の公式イベントは終了です。
あとは年内の通常レッスンに励んでください。

Bee Dance Company広報

クリスマス会^その2

  • 2012/12/18(火) 03:00:00


ごはんを食べ終わった後は、ダンサーだけでなく、
参加した家族たちも巻き込んで(笑)参加するダンス大会☆

一曲を前半後半に分け、チームNANA、チームAYAとくじ引きで分けられた
2つのチームがそれぞれのリーダーの振付をその場で覚えさせられて踊ります♪


party4

おんぶや抱っこしたまま参加するツワモノママさんたち(笑)

party5


party6

party7

party12

親御さんたちも頑張って踊ってましたね
尊敬!これは、ひとクラス別に作ってもらわないと!イケますよ皆さん

~続く~

クリスマス会^その1

  • 2012/12/17(月) 18:25:00


今年の年間行事を締めくくる、

それはクリスマス会と称したイベント(笑)

色んな企画が盛り込まれたパーティのはじまり

party1

パーティーに集まった60余人は、Bee発足以来、過去最多人数かも?

party2

まずは皆でXmasランチをいただきます

party3


(・・・ネタ小出しの予感

クリスマスモード

  • 2012/12/14(金) 12:00:00




HOLIDAY シーズン到来です♪

過去Beeで行ったXmas Dance Performanceより選曲。

私が敬愛して止まない David FosterCAROL OF THE BELLS

David Fosterのことはご存知でしょうか?私などが、くどくどと語るより

ココをご覧ください

  

isa

ON AIR情報♪

  • 2012/12/07(金) 20:08:12





両者とも事務所の関係で顔出しNGですw

12/10(月) PM11:00~BSジャパン「MUSIC TRAVEL」 必見です

検索にひっかからないように固有名詞は避けております。

番組内容はコチラから

番組テーマである「欠かすことのできない大切な7人」に何とあの人が!?
  
お楽しみに

Bee Dance Company広報

遭遇シリーズw

  • 2012/12/06(木) 20:30:00


地元ネタですが・・・

主婦や在宅の方なら御馴染み、RKB今日感テレビ、
火曜日「はいはーいイッセーでーす」のイッセーさんです。

放送を見て、直方でロケがあるというので探してきました(笑)

幸いにもイッセーさんとは連絡が取れる環境なので、
前日に押しかける旨を伝えておいたところ、
「自分でもどこに連れて行かれるかわからないので見つけてくださーい」との事ww

ロケ地は神正町という超DEEPなエリア。
校区以外の方は行く用事がないと思われます

お店は、一軒、二軒、三・・・(苦笑)あとは来週火曜日のオンエアでご覧ください。
「めちゃめちゃおいし~~い♪」は生で観られなかったので私も放送を楽しみにします。

issei

あ、私は、映ってませんからね?(笑)

P.S.イッセーさんは現役のSoul&Free Styleダンサーでもあります。

sumo

  • 2012/12/04(火) 14:00:00

mochikichi

sumo1

12/2、3と2日間、開催された大相撲直方巡業、もち吉場所。
地元イベントと言う事で行ってきました。

sumo2

幕内力士 土俵入り。

sumo3

西の横綱 日馬富士 186cm 133kg

sumo4

東の横綱 白鵬 192cm、154kg 平成の大横綱の風格。

sumo5

当然、地元のあの人、魁皇/浅香山親方も大人気。
ファンのサイン攻めや写真撮影に出来るだけ応じていましたが
仕事のため、申し訳なさそうに断る姿は、やはりイイ人でした(笑)

ここで会場近くのレンタルDVD屋さんでの話をひとつ。
テレビでは小さく見える日馬富士、実際は・・・

この続きはH&Aママにバトンタッチいたしましょう

isa

はぁーい(^-^)/

では、恐縮ではありますが(苦笑)バトン受け取りましたので、
よもやま話のPart2、レポートさせていただきます!

翌日月曜日でした。
小学校は、土曜日の学校行事の振り替えでお休み。
たまたま、直方にあるレンタルショップGE○さんに、親子で行きました!

すると…。

力士さんらしき風貌の方が数名…。
と、その中に、テレビで見たことある顔の力士さんを発見!!!

すかさず、写メ、お願いしちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))

快く引き受けてくれた方は…そう!横綱日馬富士さんでーすp(^_^)q

harumafuji

H&Aママ

NOGATA 木曜日クラス

  • 2012/12/03(月) 01:45:41


thurs

木曜レッスン なな先生とです☆
新しいメンバーも増えて今日も楽しいレッスンでした♪

最近入った女の子達!
覚えも早く、振り付けは、もうほぼ覚えてますよv(^o^)
曲も早いし振り付けも難しいのに、凄いですっ
毎回レッスンの度に上手くなってるな~って感心しながら見てます
(練習してるんだから当然ですよねっ♪)

みんなどんどん上手くなるんだろな~
これからも楽しみです☆頑張ってください♪

ぐうだら


