
  • --/--/--(--) --:--:--


直方土曜日レッスン

  • 2012/11/30(金) 00:31:34


sat

直方土曜日レッスンチームo(^▽^)o

こちらは皆、小学生で年齢も近い仲良しグループです!

nana先生のナイスなツッコミがめちゃ楽しくて、笑顔の耐えない70分間でした!

だんだん新曲が出来上がってきているので、各クラスの新曲も益々楽しみです!

H&Aママ


B Day&

  • 2012/11/27(火) 00:00:00


bday

11/27 Happy Birthday Shinri先生



・・・同時に花婚式記念日でもあったりするんですけどね

いよいよXmasシーズン到来!

  • 2012/11/25(日) 21:39:20



deco1

Xmas会にむけて・・・
ジャズクラスのお姉さん達と、ツリーの飾りつけ中です。


deco2

来月のXmas会とても楽しみです♪
たくさんの方が参加して、みんなと仲良く楽しい時間を過ごせたらいいですね!


ぐうだら特派員

Sunset Beach

  • 2012/11/21(水) 20:00:00


しばらく留守にしていました。
の首都および近郊へ。

そういえばごく一部の方は見られた写真のホンモノ(?)が
Beeのホームページのほうのリンクってところをたどると見られます。
http://rsitei.com/beedance/link.html

ここからは、あえてダイレクトに貼り付けないのでご面倒ですが。。。

Taxmanと岡垣サンリーアイの間、上から二番目の黒いバナーをクリックして、

TOPのモノクロ集合写真のすぐ下をクリックして入場。

バラの写真の 次のページ >  に飛んで

Connect というタイトルの写真を見てもらうと・・・

はい、こんにちは♪


いやぁ写真の腕がイイって怖いですねーww

ISA

直方水曜日クラス

  • 2012/11/14(水) 11:25:00


nogatawed-1

イベント終了し、直方クラス水曜日レッスンに参加しました(^^)
水曜日クラスは新しく入ったお友達もいて、キッズ1のクラスの中では、
1番若い(笑)クラスではないでしょうか?

皆、先生の話しを一生懸命聞いてレッスンに励んでいますo(^▽^)o
真理先生もアシスタントのアヤ先生も優しく指導してくださいます(^^)
ときに、微笑ましい光景もあり、癒される雰囲気が素敵です(^∇^)

未来のBEEを担う原石たちが頑張ってますよ~

nogatawed-2

2人ずつペアになり、練習している様子です


H&Aママ特派員

のおがた産業まつり 2012 その2

  • 2012/11/07(水) 19:30:00


sangyo7

One Girl Revolution


sangyo8a

sangyo8b

sangyo8c

If I Didn't Have You 通称キャメロット


sangyo9

Don't Worry About It


sangyo10a

sangyo10b

Gitchee Gitchee Goo ギチギチグー♪



sangyo11

ありがとうございました

のおがた産業まつり 2012 その1

  • 2012/11/05(月) 17:10:00


sangyo1

お天気が心配される中、毎年お世話になっている「のおがた産業まつり」へ。

出演は午後2時だというのにレポーター主任は、朝10時半には現地に出かけました(笑)

催し全体の雰囲気を掴んでおきたいのと、他の出演者の方を拝見して勉強しようかなと

決してアイドルガールズグループを見たいが為ではないことをお断りしておきます


sangyo2


今年は雨天ではなかったのと、逆に曇り空で日差しも強くなかったので

ステージ前には、こんなにたくさんのお客様が集まってくれました。


sangyo3

オープニングはJAZZクラスによる On The Floor
しょっぱなはお姉さんたちにビシッとキメてもらいます♪


sangyo4

お次は Hero In Me あろまうぇー。じぃしず・・・♪と歌いたくなりますw
(♪Out of my way, this is a job for me♪)


sangyo5

ぐっと大人っぽく Peter Gunn


sangyo6

Exceptional えくせぷしょなーr♪ のキメポーズ!

~続く~

イベント告知です。

  • 2012/11/01(木) 21:13:02


そういうわけで、お伝えしているように、今度の日曜日、

直方市遠賀川河川敷(チューリップまつり会場)で開催される、

のおがた産業まつり 14:00~出演します。


詳しくは→ ココ をクリックしてください☆

sangyou

たくさんのご来場をお待ちしております♪


