
  • --/--/--(--) --:--:--


準備中

  • 2012/04/16(月) 11:00:00


lobby1


おや?なにやら数人、ロビーに集まってるな。


lobby2


と、思ったら皆でWelcome Boardを書いてくれてました^☆

今回のテーマである「皆で手作り」がここでも始まっています。



lobby3


アシスタントAちゃんの"作品"に見入るKids(笑)


lobby4


完成目指して仕上げに余念がない、Aちゃん(笑)


lobby5


Kidsの作品(一部)



そして・・・・・・


lobby6


これが先程書いていたAちゃんの"作品"。 もはやBeeのイメージではありません


皆さん、ありがとう♪


Lobby man


ありがとうございました!!

  • 2012/04/08(日) 23:05:02


“Dancing with the Bees” 無事終了しました!

お天気にも恵まれ、初めての試みも多くの方から良い評価を頂き・・・
手前味噌ながら大成功だと言っても過言ではないと思います(*^_^*)

観に来て頂いた方々、どうもありがとうございました。
スタッフ、保護者の方にも感謝申し上げます。

テーマ通りの「アットホームな雰囲気で」終始進んで行った感があります。

踊った後、曲紹介をしなければいけないのに楽屋に走り去ってしまう子が
2人も出るハプニングがありました(><) 
リハーサルではバッチリだったのに本番では何が起こるかわかりません(汗)

観客の皆さんと一緒に踊るコーナーでは岡垣クラスのMちゃんと
元BEEメンバーの娘さんがステージに上がってくれました。
客席の皆さんもノリノリで楽しんでもらえた様で良かったです♪

緞帳が下りた後のメンバーの達成感あふれる顔を見た時は
本当に感無量でした。
皆それぞれ次に向けて目標が出来たはずです。
私もそのお手伝いが出来る様ますます頑張らなければと思った瞬間でした。

さて、今週水曜日までお休みです。
12日から通常レッスンに戻ります。
ニューフェイスが増えることを願っています。
BEEのメンバーと一緒に楽しく踊りましょう!
体験レッスンチケットを持参してお気軽にお越しください。
お待ちしています(^^)

では、発表会参加者の皆さん!ゆっくり疲れを癒して
次のイベント目指してがんばりましょう。
今回不参加だった人は次こそは参加できます様に・・・


Shinri☆


