
  • --/--/--(--) --:--:--


Anniversary

  • 2011/11/29(火) 17:27:14


20111127


11月27日で3周年でした



初めての観戦・・・

  • 2011/11/15(火) 15:04:36




bjリーグ ライジング福岡 VS 高松ファイブアローズ
11月11日(金) 試合開始19:00~ 岡垣サンリーアイにて
プロのバスケットボールの試合でのハーフタイムに出演決定!
各クラス新曲3曲を踊る事に(^^)

試合のビデオ・写真撮影はNGだったので白熱した様子は
お届けできませんが、両チームとも2Mを越す外国人選手もいて
十分見応えバッチリ!
生徒のご家族の中には「バスケのファンになりました!」という方も。

予定ではハーフタイムの時間は20:00頃ということでしたが、
20分ほど早く第2クォーターが終了し、早いスタートで良かったと思います。
(遅い時間に出演させて大丈夫だろうかと心配していました・・)

bj 12j

前日のリハーサルでは、このまま行けばOK!な感じでしたが・・
ちょっと緊張したかな??
私はQ出しで後方からしか見れませんでしたが、振り向いた時の顔が
こわばっていたなぁ~と・・
立ち位置のずれも気になりました。

それから、キッズはまだまだ仕方ないとしても
ジャズ!足先の汚さが目立ちました。
課題はいっぱいですね(^^;

でも、参加者みんなの楽しかったという声が聞けたので満足です。
どんどんステージ慣れして上達して欲しいと思います。

直鞍民商まつりから参加した人は2ヶ月に及ぶ集中レッスンだったので
確実にステップアップしているはずです。
参加できなかった人も次に向けて基礎をしっかり作りましょう!

秋のイベントお疲れ様でした~(^^)

Shinri☆

2年前の記憶が・・・

  • 2011/11/09(水) 00:20:38


前日はお昼頃から雨が上がったので
このまま翌日にはカラッと晴れてくれる
と思っていた人、多かったのでは?
朝方から雨音が聞こえ始めたとき
嫌な予感が・・・

2年前の産業まつり、どしゃ降りで
大変な思いをしました。
「今日はどうされますか?辞退される所が多いですが」
とまつり担当者から電話が入るも、
「せっかく練習したので出ます!」
雨足が弱まることを期待しつつ会場に向かいましたが
一向に遠のくことなく本番を迎えました。
シューズを汚さないため、お母さんたちと子どもを
控え室からステージ袖まで抱えての移動。
何度も何度も・・・

あの日の記憶がよみがえって来ました。

今回は控え室からステージまで板を敷いてくれていたので
移動中のシューズの汚れをあまり気にする事はありませんでした。

しかし!
雨の為なのか出演時間が繰り上がる事態に・・・

前の出演者の方たちがステージから降りるとMCの方が
「次はBEE DANCE COMPANYのステージです」
慌ててイベント屋さんに言うとMCが10分も持たせられないと!

模試会場から直行のMちゃんがまだ到着していない内に
10分以上も早いスタートに!



3曲目、Mちゃんがいない為か浮かない表情・・・(?)

この曲の途中でやっと到着。
車の中で衣装まで着替えてて。
オンタイムなら絶対間に合ったのに(><)



5・6・7曲目は新曲でした。
衣装は色とテーマ指定の自由。
それぞれの個性が出ていてなかなか良かったです。

10a.jpg

雨の中、みんな良くがんばりました!
ステージに上がる度に上達しているのを感じます。

さて、次は今週の金曜日!
大きなステージで多くのお客さんの前で
もっとアピールできる様にと願っています。

Shinri☆

イベント情報

  • 2011/11/05(土) 11:16:28



sangyo2011-1


雨天が心配される明日。。。

毎年恒例、のおがた産業まつりに出演します。



sangyo2011-2

時間は、12:10~となっております。




