
  • --/--/--(--) --:--:--


えびつかぐや灯篭まつり

  • 2011/07/30(土) 23:02:39

お久しぶりです。

諸事情あって、BEEをお休みして3カ月・・
あっ・・
こんなことは、ど~でもいい(笑)

発表会が終わって、
もしかして初めてのイベント。

2011_0730bee写真0102

kids 1の 7人と
奈々ちゃんと・・
なぜかnakamura.

kids 1
リハーサルで、
小さいアクシデントがあったけど、
本番では、しっかり踊りきってくれました。
ありがと♡

2011_0730bee写真0099

一番小さい ち~ちゃん、
「緊張したぁ」って、かわいい感想。

ふさえちゃん、ももちゃん
リハーサルで注意を受けたところも
しっかり踊れてたよ。

初参加の、
もう一人のももちゃん、
にこにこ笑顔が、GOOD!

kids1では、お姉さん格の
みさきちゃん、ゆうちゃん、りりあちゃん。
ちゃぁんと小さい子をリードしてて
頼もしかった。

今回参加できなかったみんな!
来年は、一緒に踊ってね。
まってます。

さて、nakamuraの感想は・・

3か月ぶりにステージで踊れて、
楽しいとか、
うれしいとか、
もちろん、そういう感想もあるんだけど

petter gunnを踊ってるときに
一瞬、見上げた空が
遠くて、高くて・・
ふっと 
重さがなくなった・・
そんな感覚になった事。

これって
究極に しあわせってことなのかもね。

みなさん、お疲れ様でした。

♪nakamura




Back Home Again

  • 2011/07/12(火) 18:15:29


mizuiro


7/24(日)17:00 アミュプラザ博多3階JR博多シティスタジオテラスにて

※7/20発売
「水色ジェネレーション」
リリース・インストアライブ
博多ジェネレーション
ミニライブ&サイン会



7/25(月) 18:30 開場 19:00 開演

ROOMS(福岡市中央区大名)
【入場】※要招待状(リスナーペア50組100名様ご招待)
7/18(月)必着

FM福岡主催
〓南波志帆緊急ライブ〓
←Webサイトで

FM福岡
『南波志帆パワープレイトーク&ライブ』

こちらからご応募できます
をクリックし必要項目を入力すれば応募完了。


●テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」 毎週土曜日深夜 0:20〜0:50
インタビュー出演
7月23日(土)0:20〜0:50


