
  • --/--/--(--) --:--:--


Dance Performance Vol.8 無事に終了しました!

  • 2011/04/11(月) 23:11:00


ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
そしてまた、スタッフの方々やご家族の皆様の
ご協力ありがとうございました。

F.M.D.C.代表 猪口先生、ゲストの百山弥生さん、
ファンキーマーブルダンスカンパニーの皆さん、
盛り上げて頂きありがとうございました。

今回、会場受付ロビーにて東日本大震災被災地へ
の募金を呼びかけましたが、多くの方にご協力頂き、
¥53,455の義援金が集まりました。

別途、昨年出演した『YUME MILL live in NOGATA』
のTシャツを販売し、売上の半額を寄付する事に
しましたが、¥9,000を加算する事ができました。

皆様のご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

本日、日本赤十字社あてに郵便局から送金しました
のでご報告させて頂きます。

giennkinn

出演者の皆さんは大きなステージで日頃の成果
を披露する事ができ、楽しんでいましたね!
当日はゲネプロが2回もあったので本番は集中力が
持つだろうかと不安でしたが、全く心配無用でした。

皆さんそれぞれに新たな目標ができた
のではないかと思います(^^)
まずは、ゆっくり休んでください。
ほんとにお疲れ様でした。

今回参加できなかった人も次の機会に向けて
がんばりましょうね。


写真を含め当日の模様は近日中にアップします♪


Shinri☆






泣いても笑っても

  • 2011/04/09(土) 09:12:53

おっはようございます!

いよいよですなぁ 
明日です、あした♪

2011_0409bee写真0019

あと2カ月・・
あと1カ月・・
あと10日・・

季節も花から実へと
移り変わり

2011_0409bee写真0018


指折り数えて 楽しくて。

あっ・・
でもなかったか。

10日前から、ちょっとやばかかった。
最悪のことも頭をよぎり
ぎりぎりセーフで間に合った。

できれば 神様!
nakamuraの時間だけ、あと10日間下さい!

大好きな仲間と舞台に立てる
感謝の気持ちでいっぱいです。

今夜はJAZZクラスだけの
リハーサル。
いろんなことを確認しなければ。
衣装の着替え、間に合いますように・・祈

久しぶりのドキドキが
うれしかったり、おかしかったり。

♪nakamura

来週です。

  • 2011/04/03(日) 07:49:41


fryer


