
  • --/--/--(--) --:--:--


合同練習

  • 2011/03/27(日) 22:06:43

今朝、あたり一面霜で真っ白!
今日一日、良いお天気になりそう。

KIDS1,2
合同練習。

衣装をつけて、曲順どおりにながす。
思った以上に、着替えにてまどってる。
お母様方に手伝ってもらっても、間に合わない。
こりゃあいかん!
振りの練習にプラスして、
家でも、着替えの練習をお願いします。

自然な笑顔がみられるようになってきたので
みている側もうれしくなる。
忘れないで♪

しかぁし!
おしゃべりがきになります。
注意しても注意してもやめない。
着替えが間に合わないのは
おしゃべりも原因じゃない?

いま、自分がやるべき事に
もっと集中してほしい。
発表会に参加するっていう意識の低さが悲しいです。

大好きなDANCEをさせてもらって、
発表会に参加させてもらって、
たくさんの衣装を作ってもらって、
この態度はなんなの?・・って、
わが子なら怒りとばすところですが・・苦笑

写真もたくさん撮りましたが
「衣装も楽しみ♪」
と、言ってくださる お客様のために
今日は、アップしないことにします。笑

来週の日曜日は、
サンリーアイで、リハーサルがあります。
忘れ物がないようにしましょう。
くつ、小物類、前の日に確認を・・

あっ・・JAZZクラスは、水曜日に
衣装を忘れないようにお願いします。

いよいよだぁ!
緊張してきたぞ 笑


♪nakamura


  • 2011/03/21(月) 00:06:50

東日本大震災発生から 
一週間以上が経過し、
震災にあわれた方々の悲しみや御苦労を
ただただ、慮る毎日です。

「人身は受け難し、爪の上の土、
 人身は保ち難し、草の上の露」

何気なく過ごしている毎日に
もっともっと、
感謝の気持ちを持たなければ・・と
思います。

愛する人たちと暮らせる事
大好きなDANCEが、続けられることを・・。

Kids 1,2
合同の1曲が、ようやくまとまりました。
ここからは、
練習あるのみ!
与えられたパートを、
しっかり自分のものにしましょう。

お母様方の協力もかかせません。

2011_0320bee写真0003

発表会がすばらしい宝物になるように
お力添えを、お願いします。

来週は、
Kids 1,2 Jazz合同練習です。
衣装を忘れないように・・。

♪nakamura

祈りを込めて・・・

  • 2011/03/20(日) 00:22:35


pray

あと ひと月

  • 2011/03/13(日) 20:44:14

今日は、ずいぶんと
暖かくなりました。

2011_0312bee写真0004

庭のさくらは、
3分咲きといったところでしょうか

発表会まで一カ月をきり
kids 1,2
jazz クラス共に
衣装のチェックがほぼ終わりました。

いよいよ近づいてきた・・
と言うかんじです。

今までの様に振りを覚える ではなく
これから当日までは、
踊りこむ時間。

音を何度も聴いて
振りを自分のものにしましょう。

努力できたぶん
舞台で踊りきった時の感動は
きっと宝物になります。

あっ・・
nakamuraから、
衣装の手直しを言い渡された方
次のレッスンの時に見せてくださいね♪

♪nakamura


