
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ・・

  • 2011/02/28(月) 08:51:54

前回、HIP HOPの練習の後
猪口先生から、思いがけないプレゼント

2011_0227bee写真0002

ラムネ菓子・・
ちょっとちがうかな
小さい子なら、ブレスレットになる
かわいいお菓子。

張りつめた緊張感が
一気にゆるんで
みんなが笑顔になった♪

JAZZクラス 中高生メンバーの
創作も完成間近!

2011_0227bee写真0003

一人一人の感性がみえる。
まさに、スーパースターの原石☆
出来上がりが、とても楽しみです。

気になるのは・・
いつも少し控え目なKIDS2.
ちっとも楽しそうじゃない。
なかなか笑顔で、踊れないのはなんでだろう?

DANCEって、
自分のなかにある いろんな感情を
一番素直に表現できる。

楽しい曲だったり
好きな振り付けだったり・・
そんなときって
笑顔を止めることができない。

「踊らされてるんじゃなくて、踊って!!」
いつも言われる 言葉。

早く気づいて欲しい。

♪nakamura


良い予感♪

  • 2011/02/18(金) 20:43:00

発表会まで、あと2カ月余り・・
通常レッスンも、日曜レッスンも
緊張感が漂い始め、
肩の力が、抜けにくくなったなぁ・・っと
感じるようになってきた。

そんなある日に、
偶然飛んでた 飛行船。

2011_0216bee写真0003

スタジオに行く途中、
遠くに点で見つけた時は どきっ♡!

2011_0216bee写真0004

だんだん近くになって
真上に見えた時は、
ハイテンション!

青空だったら、もっと良かったかも。

肩コリが治ったような
きっと良い事があるような・・

うれしい時間でした。

あっ・・
でも、これって
マリオのキャラクターの「キラー」に
見えたり見えなかったり・・笑


♪nakamura


ご無沙汰です。

  • 2011/02/05(土) 11:50:37


hip-hop


発表会のパンフ用個人写真撮影のため、ものすごく久しぶりに
"現場"へ行ってみました。
今回初めて参加する方々や、お馴染みのメンバー。


あと2ヶ月、がんばってください♪


