
  • --/--/--(--) --:--:--


なんとまぁ

  • 2010/11/23(火) 23:11:34

イベントが終わって、はや2週間・・
月日のたつのは ほんとに早い!

秋 まっただ中。

2010_1121bee写真0041

ちょっと、分かりにくいかもね。
うちの近くにある、
それはそれは立派な銀杏の木。
見事な黄金色。

それから・・
去年位から目にするようになった
皇帝ダリア

2010_1121bee写真0042

背の高さは、ゆうに3メートル超え。
幹も、直径10センチはありそう。

新しい秋の景色。。

こんなに季節は変わってくのに
nakamuraの風邪は、
一向に治らない ごほっ!!

3週間もたつのに
咳はでるし、
のども頭も痛い。。

なんとかせねば・・

♪nakamura


のおがた産業まつり

  • 2010/11/07(日) 14:53:47

読書の秋、食欲の秋
そして・・

ダンスの秋♪

本日、のおがた産業まつりの
イベントに参加。

朝早くからスタジオで
入念なリハーサルの後、
会場まで移動。

本番前の緊張のひと時・・?

2010_1107bee写真0001

2010_1107bee写真0002

・・に見えないのは、お天気のせい?

幸せなくらい 良いお天気で、
ほよよ~んと あたたかい。

さて、いよいよ本番!
緊張しないで、踊れたかな?

kids 1

2010_1107bee写真0015

2010_1107bee写真0027

2010_1107bee写真0031

kids 2

2010_1107bee写真0012

2010_1107bee写真0020

kidsの中には、
今日が「初舞台」の子もいて・・
どうだったか気になるところですが、
「たのしかった!」の声が聞けて 一安心♪

JAZZ

2010_1107bee写真0034

2010_1107bee写真0041

久しぶりに、
たくさんの仲間と踊れて よかった。

また一緒に 踊ろうね。

そして・・
本日のオールスター!

2010_1107bee写真0045

秋晴れに負けない
キラキラ笑顔の一日でした。

のおがた産業まつりの
すべてのスタッフのみなさん、
たいへんお世話になりました。

そして、ありがとうございました。

♪nakamura

しまった・・

  • 2010/11/04(木) 20:33:14

今度の日曜日は、
のおがた産業まつりのイベントに参加♪

nakamura、初参加の予定。

イベントレッスンのたびに、
Kidsにも、Jazzのクラスにも
「風邪ひかんようにねぇ、けがせんようにねぇ」
って、耳にたこだったのに・・

やってしまった!

昨日のKidsの練習の後、
スタジオの階段を降りたところで
おもいっきり こけた・・

城島センセイいわく
「スローモーションのように、こけた」そうな。

骨密度120%を誇るnakamura、
骨折の心配はないけど、匹敵するほど痛い。涙。

おまけに・・
夜中から、喉が痛い。
飲み込めない。

頭痛い。
熱・・
現在38度。
うへぇ・・

初参加で、のぼせとんかいな。

みなさま くれぐれも
うがい、手洗い、足元注意ですぞ!

♪nakamura


