
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆたかサンフェスタ2010

  • 2010/10/31(日) 20:20:48

お疲れ様でした。

鞍手町、サンガーデン鞍手でのイベント
「ゆたかサンフェスタ 2010」に参加しました。

あいにく朝から雨模様・・
お願い!
KIDS達が踊る時間だけ晴れて!
・・の願いが叶って、雨に濡れることもなく
無時に踊ることができました♪

2010_1031bee写真0008

さてさて・・
練習の成果は、だせたかな?

2010_1031bee写真0003

KIDS2は、二人でしっかり舞台をこなせたようで。

2010_1031bee写真0004

KIDS1 
そういえば・・
この衣装、かぼちゃって言われてた 
違うんだけどなぁ 笑

2010_1031bee写真0006

アイスクリームが出てきたとたん
「わぁ かわいい!」の声。
そりゃそうでしょ、うちのアイドル達ですから。

ちょっと寒かった・・
みんな、風邪ひかないでね。

来週は、のおがた産業まつりに参加します。

サンガーデン鞍手のスタッフのみなさん、
お世話になりました。
ありがとうございました。

♪nakamura


京都へ・・

  • 2010/10/30(土) 15:36:45

久しぶりに、
母に会いに行ってきました。

2010_1017bee写真0012

1年半ぶり。

の、前に・・

大阪 梅田で娘とまちあわせて
前から気になってたベトナム料理を食べに。

ここは、
ほんとに一昔もふた昔も前に建てられた
ごくごく普通の民家が立ち並び
突然、美容室だったり、カフェだったり・・

で、注文したのは・・

2010_1017bee写真0013

大好きな鶏肉のフォー♪
これまた大好きなパクチーをタップリ乗せて・・
生春巻きと、それを揚げたもの。

デザートは・・

2010_1017bee写真0014

ベトナムコーヒーと

2010_1017bee写真0016

ベトナムプリン。

ベトナムコーヒーは、
濃くて、ちょっとココアなフレーバー。
グラスの底にコンデンスミルクが入っているものが多く、
でもnakamuraは、ミルク抜き。

プリンは、硬めでしっかり噛みしめられる。

どちらも満足!!
久々に完食。

あっ・・
話はぶっとびますが
nakamuraの京都は、
雅な方の京都ではなく・・
歩いて3分で海に着く 日本海側の田舎の京都です。

2010_1017bee写真0020

♪nakamura

日曜レッスン

  • 2010/10/17(日) 20:39:22

秋の色が、
だんだん濃くなってきました。

2010_1017bee写真0022

今朝、気温が下がって、
朝露がキラキラ。

今月31日、
「ゆたかサンフェスタ」に出演します。

今日と来週の日曜日は、
出演者がスタジオで練習。

2010_1017bee写真0023

当日のステージの広さを想定して、
KIDS 1の7人が、元気に動きます♪

2010_1017bee写真0027

KIDS 2の2人は、
大きな動きで 人数の少なさをカバー。

急な振りの変更にも
しっかり対処できるところは
さすがに、お姉さんクラス。

当日までに
あと3回の練習をしっかりこなして
楽しいステージにしようね!

♪nakamura

衣装説明会

  • 2010/10/03(日) 23:31:27

今月31日 ゆたかサンフェスタ
来月7日 のおがた産業まつり

そして・・

来年4月10日 発表会 にむけての
新しい衣装作りが
いよいよスタート。

本日 BEEスタジオにて、衣装説明会。

参加してくださった方、
お疲れ様でした。

こんなのや

2010_1003bee写真0009

あんなの

2010_1003bee写真0007

2010_1003bee写真0008

いろんな布を使って
平面が、立体へ変わっていきます。

そして・・
ダンサーによって
いろんな動きをしはじめる様は、
nakamuraが1番好きな瞬間!

楽しみでもあり
怖くもあり・・・

説明会の準備に欠かせないのが

このミシンたち

2010_1003bee写真0004

一番奥、
直線縫い用の 工業用。

手前右は、
ロックミシン。
縫い代の始末も
本縫いもプロ並み・・にみえる。笑

左側、
軽くて 持ち運びに便利な家庭用。
でも、1番の力持ち。

あと、皮縫い用がもう1台。

この4台のミシンは
nakamuraの宝物で、パートナー

☆nakamura

番宣

  • 2010/10/03(日) 12:56:08

その「すごいえきす」がテレビで紹介されます。

明日10月4日(月)19:00~フジテレビ系

医学的に立証されたダイエット法。

余談ですが、私の知人は、6キロ減。ベルトの穴2つぶん。

メタボ解消成功しました

内臓脂肪がとれて豊富な食物繊維によりお通じも・・・

(この方の場合は、即効性、簡単に摂れるマイタケのサプリでしたけど)


こりゃ見逃せませんよー


ISA


