
  • --/--/--(--) --:--:--


緊急告知

  • 2010/04/30(金) 17:56:14


yume6

今夜!『DO!!ROCK 2.0』
(30日(金) 25:00~ cross fm)
YUME-MILLライブ・レポがON-AIRされます!

お聴き逃しなく!!



ライブレポは、コチラから



ありがとうございました!

  • 2010/04/25(日) 23:06:44


遅ればせながら・・・
YUME-MILL live in NOGATA 無事終了しました。

お時間の都合をつけて足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。

出演者ならびに関係者の皆様お疲れ様でした!
みんなの夢も叶い、ホッと一息ついています。
多くの方のご協力を得て実現することができ感謝しています。
本当にありがとうございました。


417-a
KIDS 1
長時間にわたる練習に音を上げずよくがんばりました。
チビちゃんたちの集中力もずいぶんついてきました。
かわいかったですよ。

417-b
KIDS 2
1週間前に1人参加できなくなり、急な変更に不満も漏らさず
臨機応変に対処してくれたみんな、ありがとう!

417-c
JAZZ
創作のバラードはなかなか人数が揃わず苦労したと思います。
速い曲もよくこなしていました。

417-d
w/TOGGY
喋りが苦手で直前まで他の人も出してくれないかとお願いするほど
だったけど、TOGGYさんのおかげで何とかクリアすることができました。
しっかし、TOGGYさんいい声でしたよね♪

417-e
FINALE
シナロケのアンコール曲「サティスファクション」~「I THANK YOU」
チビちゃんたちもノリノリでした!


話せば長~い苦労話もありますが・・・
多くの人に楽しんで喜んでもらえたので総合的には良かったと考えています。
また、いつか「YUME MILL live」が開催できるなら、今回の反省点を踏まえ
より良いものにできたらと思います。

BEEとしては次のステージに向けて邁進するのみです。
本当にありがとうございました。


Shinri☆

YUME-MILLレポ

  • 2010/04/20(火) 22:00:00


yume-mill1


主催者の日頃の行いがよいため、この日だけ選ばれたように



yume-mill2


とうとう、皆が待ちに待ったこの日・417の日がやってきた。



yume-mill3


一番のお客さんは、なんと朝10:30から並んだそうで・・・


シナロケファンの方々が書かれたレポートをご紹介します。

お目当てのバンドだけでなくBeeのことも好意的に温かい目で見てくださいました


↓タイトルをクリックしてご覧ください。

MissYのミーハー感想文

SPIN THE WORLD!!!

MARQUEE MOON

CLUTURE BOOK!!?

シーナ&ロケッツのホームページの記帳

kidoPANDAの日々雑感


皆さん、どうもありがとう


YUME-MILL実行委員会

いよいよ今週末!

  • 2010/04/12(月) 01:00:00



Rehearsal2



ユメニティを借りてのリハーサル。



Rehearsal1


さあ、当日は、この客席がどのくらい埋まるでしょうか・・・。

皆さん遅くまでオツカレサマでした。

あとは土曜日の本番です




