
  • --/--/--(--) --:--:--


これでいきます。

  • 2009/12/25(金) 21:30:00




logo







事後報告2

  • 2009/12/17(木) 19:30:59


sheena


で、そのラジオ出演をされたのは、
Sheenaさんと鮎川さんでした

その12月15日の夜、小倉 T-Jam Cafe&Beerにて。

一日中FM局をプロモーションで回られたお二人。
全部の番組で4月のノオガタの事をバッチリ告知。
TOGGYの番組では、Bee Dance Companyと
竜之介のこともちゃんと読んでくれました!
時間も取ってあったしプログラムも一番充実してたなぁ。
そりゃTOGGYちゃんもMCで出演するしね☆
やっぱcross-fmは、いいわ←訳あってヨイショ(笑)

4月17日がシ・イ・ナ=シーナの日ということを
力説しておられました♪
「ちゃんと(語呂が)わかってて日にちを選びましたよ」って
メールしたら、翌日の番組ではそのことも話してくれましたね


YUME-MILLプロデューサー

事後報告

  • 2009/12/16(水) 01:21:34


2009.12.15(火)
 LOVE FM 『 STYLISH LIFE 』11:00~16:00 (出演12:15~)
 FM 福岡 『 ラジ★ゴン 』12:00~15:55 (出演15:25~)
 天神FM 『 PARK SIDE CAFE 』17:00~19:00 (出演17:30~)
 cross fm 『 TOGGY'S T.T. 』17:00~20:00 (出演19:10~) 

YUME-MILL LIVE in NOGATAの宣伝をして頂きました。


特に FM 福岡『ラジ★ゴン』と
cross fm『 TOGGY'S T.T. 』では、BEEダンスカンパニーの名前も
宣伝してもらえて、偶然聴いていた某BEEメンバーもビックリ!
TOGGYさんは自分のことでもあるのでね

こんなふうに今回のイベント/公演は今までの発表会と違います。
宣伝、媒体もメジャーどころでさせてもらいますし、
当日、幕が開くまでの秘密企画も盛りだくさん♪

チケットも ぴあ やローソンでも買えるようになるので
遠くの方々にも来ていただけます。

あっ、誰が出演したかは、次のblogでお知らせします。
(わかってるでしょうけど(笑))


YUME-MILLプロデューサー

麦のキッチン

  • 2009/12/11(金) 21:34:30



本日
ちょっと贅沢に 「麦のキッチン」でランチ

2009_1210bee写真0011

パンは、ときどき買いにくる。

国産の小麦粉を使ってて
天然酵母で ゆっくり発酵・・
ソース類も地元の食材を使って 自分とこで作ってる。

となれば 安心

でも、今日のお目当ては、パンじゃなくてPizza

2009_1210bee写真0001

ときどき食べたくなる。

連れは、マルゲリータを、
私は、大好きなジェノバソースがたっぷりのったジェノベーゼ。

でもって、山盛り、てんこ盛りのグリーンサラダ。

2009_1210bee写真0003

なんと、これで一人分!
お野菜自体もドレッシングもすごくおいしい。

Pizzaは、
オーダーすると 目の前で作って
店内の窯で焼いてくれる。

2009_1210bee写真0006

待つこと10分。

また食べたくなってきた

♪naka

ダンスシューズ

  • 2009/12/05(土) 09:23:37


昨日の田川クラス、
体験レッスンが 1名。

体操をしていた事があるとかで、
ジャズシューズを持っていた。

あぁ、なつかしい

2009_1205bee写真0007

そうそう、
私が ダンスを始めた時に
最初に履いたのが この靴の編み上げになったやつ。

右足首の骨に、変型のある私は
足首を 支えてくれないこの靴に慣れるのに
とても時間がかかった。

ある時、別のクラスに行った時に
ジャズスニーカーを履いてるのをみて

2009_1205bee写真0008

いつか、あんな靴が履けるように
はいていいよって、許可がもらえるようになりたいって
もっと、上手になったら、履いてもいいんだって
そう、勝手に思ってた。

それからずいぶんたって、
希望すれば 誰でも履いて良いんだってわかったときは
ちょっと気がぬけてしまったけど・・笑

2009_1205bee写真0009

今は、少しあこがれだった、
白いシューズも履いてる。

♪naka


