
  • --/--/--(--) --:--:--


明日11月1日は

  • 2009/10/31(土) 10:30:57


teruteru


のおがた産業まつり

13:15~のステージが予定されています。

小雨決行ということなのですが・・何とかもってほしいですよね

詳しくは、コチラから

ご来場、応援のほど よろしくおねがい致します


( 夜は、TBS系 さんまのスーパーからくりTVを見てね )


Favorite sweets

  • 2009/10/28(水) 01:00:00


大阪に住む友達に、福岡の私が教えたコレ
↑クリックしてください☆

で、それが送られてきた

apple1


ん~美味そうな焼き目とテカリ具合


そこらへん(どこを指しているのか(笑))のパン屋じゃ到底、敵いません。
いや、これは、パン屋のレベルじゃないです

しかし、店がある商店街は、友人いわく
「とても観光客が行くところとは思えん」とのこと(笑)

実際、最初に行って話しかけた時
「どこでウチのこと知りはったんですか?」って
驚かれたのも事実です。
(俺は何でも知ってるのだ・・・ 「なのだっ!」

そのせいか、いまだにおばちゃんに覚えてもらってるらしい♪

大阪行ったときは絶対買いに行ってるしなー。
(余談:ジャンジャン横丁のホルモン道場も欠かしません
あ~また中崎商店街を歩きたいなぁ。


apple2

ずっしり重いパイ。ほら、中は、ザクザクの林檎。 時期になると限定で紅玉を使うそうな。

スウィートポテトを入れたり、レーズンが混じってるヤツは論外として、
シナモン効いてないと×だし、スパイスが勝ちすぎてもダメ。
バランスが重要。はい合格~ モンドセレクション(私の中で(笑))連続受賞中


ISA

最近の週末は

  • 2009/10/24(土) 09:00:50


ウチのblogも見てもらえばわかるように
未成年者のおっかけばかりしています←あぶないって(笑)

kmf
北九州ミュージックフェスタ水上ステージの模様。


さて、今日は、来月のイベントおよび会場の下見に出かけます。

ここは、レギュラー化のお話もあり、
定期的にお客さんの前で踊れる場が提供出来そうですよ

クラスで募集告知をしますので、よろしくお願いします☆



おかえり♪

  • 2009/10/17(土) 10:55:18


hmv1

10月10日 リバーウォーク北九州


地元にも近く、過去、色々な公演やイベントで
志帆ちゃん本人にも馴染みの深い、
小倉のリバーウォークでのライブ。

今か今かと開演を待つ人たち。
どこかに志帆ちゃんのお父さんもいますよ

hmv2

親類縁者の方々、友人、
BeeのメンバーやOBたちも大勢かけつけました。

そんな中でのサイン会では長い列に加えて、
一人一人と話す時間も長かったようで
お土産のプレゼントやお花もたくさん☆


hmv3

ちょうど逆光になってシルエットが出来上がり、
載せられる写真になりました


そして翌日は・・・

hmv4

10月11日 キャナルシティ博多


ハロウィンのディスプレイがしてあり、噴水がきれいなステージです。

hmv5



リハーサル中。
横にいる人は、音響スタッフでモニターをチェックしています。

hmv6


この日は日曜日で、一般のお客さんも足を止めて
前日よりも多くの方に聴いてもらえたようです。

Beeのイベント終わりでそのままかけつけたメンバーも☆
サインをもらうために、もう一枚買ってた人多数。
一緒に踊ってた志帆ちゃんの歌を聴き、CDを買ってサインをもらう。
皆、ちょっと不思議な感じがしない?

今からどんどん手の届かない存在に・・・。
いや、逆にそうなってもらわないと困ります


次回は、ホールでのワンマンソロに期待しつつ、
これからも応援していきましょう♪


↓おまけショット(クリックしても大きくなりません(笑)

hmv7




family Festa

  • 2009/10/12(月) 09:00:00


truck1

ハーティファミリーフェスタ2009in直方の出演、
無事終わりました♪

毎回たくさんの人で賑わう、このイベント。
我々BEEは、そのオープニングを務めるということで、
気合を入れてのぞみます。

truck2


お客さんが多い割には、ステージ自体は、
本物のトラックを使っているため、そんなに広くありません


truck3


ジャンプしたら天井につきそう?
(いやいや、そこまでじゃない


truck4


司会は、テレビでおなじみの3923(サンキューにいさん)
小学生に大人気!やはり赤白帽をかぶってました(笑)
的確でスムーズな進行ぶりは、さすがプロ。

インタビューを受けたNANA先生とエミちゃんも
バッチリ、大役を果たしました-☆

たくさんのお客さんに見てもらえて、皆ヨカッタね♪
まだまだイベントは続きます。がんばっていきましょう


遊びにきてね☆

  • 2009/10/09(金) 19:30:00


truck1

次のイベント出演は
ハーティファミリーフェスタ2009in直方と題して、
2009年10月11日(日)
場所:明治屋産業「びっくり市」屋内駐車場
本番 10:00から 出演します。

(ギャル曽根さんの真下に写真があります)


truck2

10:00~ちびっこダンスステージとなっていますが
必ずしもちびっこばかりではアリマセン

にぎやかにオープニングをかざるのは
直方のこどもたち「ビーダンスカンパニー」!


と紹介されています♪

日曜日、お買い物がてらお出かけください

あやニウス

  • 2009/10/01(木) 01:00:00


aya


4月のダンスパフォーマンスVol.7でもバトンを披露してくれた、
JAZZ上級クラスの 田中あやちゃんが去る9月23日に福岡国際センターで行われた、
『福岡マーチングフェスティバル2009第3回マーチングバンド バトントワーリング九州大会
福岡県予選』に出場し、結果、見事勝ち抜いて九州大会進出です。
その模様が RKBテレビで 10月10日(土)AM10:30~10:55放送予定です。

さらに北九州市立総合体育館で11月1日(日)に開催される
『第37回 マーチングバンド・バトントワーリング 全国大会九州予選』に出場するそうです。
昨年はこの大会で 代表に選ばれて今年7月31日に 三重県での全国大会にも行きました。

青春してる あやちゃんです



