
  • --/--/--(--) --:--:--


8/30 直方芸能フェスティバル

  • 2009/08/31(月) 21:40:34

BEE ダンサーのみなさん、
イベント出演、お疲れ様でした。

初めて参加した子供たち、
たくさんの観客に見つめられて
舞台で踊って どうだったかなぁ?

geinou1

ドキドキ?
それとも ウキウキ?

まちがえないか 心配だった?
にこにこ笑顔で踊れた?

大丈夫!
イベントに参加する度に、どんどん度胸がついてくるし
舞台に立つことが楽しくなってくるよ
ダンスもう~んと上手になれるしね。

geinou2


次のイベントに向けて
たくさんレッスンを受けて下さい

さてさて・・
昨日は 会場に着いたそうそうのハプニングを引き金に
色んな事がありまして、
昼食後のお昼寝を 
「寝たらいけんよ!」のひとことで 
必死に我慢してたのに
言った張本人は ZZZ・・・

ゆっくり時間がありそうだったから
「さて 今から念入りにメイクでも・・」
と 思った矢先に
「あと5分で着替えてスタンバイ!」
えぇっ??
結局私は、ほぼすっぴんで舞台へ

geinou3


どたばたで、笑える一日
広い舞台で おもいっきり踊れて
最高に楽しかった

☆naka







シナロケファミリー

  • 2009/08/16(日) 03:00:00

S&R


20年以上のお付き合いになる、このご夫婦と
二人揃ってでは初めてのご挨拶。
昨年の披露宴に大きなお花をいただいて、
やっとお礼が言えました

今日はLiveじゃなく、若松の某焼肉店で
ごく身内の御飯会。 イイお肉でした

本当に仲がよいAYUKAWA&SHEENA夫妻。
我々もあやかりたいものです


番宣

  • 2009/08/12(水) 01:00:00

gout temps nouveau



水曜日の夜、23:00 - 23:30は「グータンヌーボ
(関西テレビ・フジテレビ・テレビ西日本系)を観ましょう♪



何故かって?


◇8・9月度エンディング曲◇

「それでも言えない YOU&I」 /
南波志帆


9月リリースの2nd Mini Alubmからの
曲がいち早く聴けます


コチラ番組HPでも確認してください



カフェオーレ・ゼロちゃん

  • 2009/08/09(日) 12:30:30

zero

zero2



ネット上のコアなファンの方にも意外と知られていない(?)
新発売の カフェオーレZero

CMソング(セリフも)を志帆ちゃんが歌っていますカラオケ

録音のときは、スポンサーさんが来られていて、
普段の自分のレコーディングよりも緊張したそうです

ON-AIRをご覧になっていない方はコチラから

↑●Zeroデビュー 篇をクリックすると観られます。

いやぁ、だんだんメジャーになってきてますねぇ♪
次回も素敵なお知らせがありますのでお楽しみに。

そんな志帆ちゃん、上京して芸能活動をしていますが、
番組の収録の合間を見て、実はまだBeeのレッスンを受けているんですよ
主にプライベートレッスンが中心ですが、その後のクラスにも交じって
活き活きと踊っています



2週間後

  • 2009/08/08(土) 10:55:49

nene



昨年に引き続き、今年の夏も出演決定☆

2万人の感動 ミュージカル赤毛のアン

8月22日(土)13:30 福岡市民会館

グリーンゲイブルズFUKUOKAの一員として
去年以上に目立ってくれると思います。
neneちゃんがんばってください♪


・・・そういえば去年は原チャリで観に行って、
友人に「高校生みたいなことするな」と言われました





衣装説明会。

  • 2009/08/02(日) 21:35:08

8月です♪

いよいよ今月から 新しい振りと衣装

さっそく 衣装説明会をしました。

2009_0802bee写真0001

Kid’s 1

いただいたイメージは 「山から転がり落ちる火の玉」

へっ? え~っ?
う~ん・・ う~ん う~~ん・・

一晩考えて 作ったサンプルは、一発OK!

Kid’s 2

こちらは、アメリカン。
かわいいじゃない、ボーイッシュな感じ。
ちょっと背伸びをしてるような、自己主張の見えるもの。

・・・・・・・・・・・・・。まいった。

頭の中でイメージしたものが 形にできない。

おおまか決めて、実際に着せてみて 決着。

Jazz Class

ひたすらカッコよく!

真っ赤なフリルジャケット。
シャープで 豪華で ほんの少しセクシー (? 笑)

個人的には
ショートパンツが ロングパンツになってよかったぁ

23日の衣装合わせが 楽しみ。
私も頑張って 作らないと!

ミツバチ達が どんな風に変身するか
期待 大!

♪ naka










