
  • --/--/--(--) --:--:--


豪雨。

  • 2009/07/30(木) 17:06:25

もうすぐ8月・・
なのに 明けない梅雨。

先週からの大雨で
BEEのメンバーの中に
被害にあわれた方はいないでしょうか?

被害っちゃぁ 被害のようなもんですが
2009_0725bee写真0029

先週の火曜日、
関西に行ってた私は
新幹線が 運転STOPになり、
岡山で降ろされ、広島で降ろされ・・
広島駅に6時間、足止めをくったのち
義弟の家に泊めてもらって、ようやく帰りつきました。

新大阪を出てから、30時間・・
同じ列車に乗ってたみなさん
ほんとにほんとに お疲れ様でした

♪ naka


えびつかぐや灯篭まつり

  • 2009/07/25(土) 21:09:20

昨日の豪雨で 
開催が心配されていた 灯篭まつり・・
BEE メンバーの
「ステージで踊りたい!」気持ちが 天に届いて
無事に終わることができました。

2009_0725bee写真0043

舞台や音響の悪い中

2009_0725bee写真0038

キッズ1、キッズ2は あふれんばかりの笑顔で

2009_0725bee写真0045

ジャズクラスは 表情豊かに
踊ってくれました。

来月も
大きな舞台でのイベントがまっています。

今度は、
新しい曲と新しい振り、おまけに新しい衣装・・

さあっ!
みんなで おおいに 楽しみましょ

♪ naka

舞台ニウス

  • 2009/07/17(金) 01:30:00

yui


そのユニークなキャラでいつも楽しませてくれる
黒岩 優衣(くろいわ ゆい)ちゃん。

イマジンミュージカル、「アルプスの少女ハイジ

7月22日(水) 九州厚生年金会館・公演に出演します。

皆さんにお馴染みのこの物語。

藤田朋子さん(ロッテンマイヤー)ダンディ坂野さん(セバスチャン)
と、有名どころとの共演です-☆


しかし・・・例によってこの公演は、一般発売がございません


優衣ちゃん今回は、子ヤギ役を演じるということで、ぜひがんばって目立ってくださいね




  • 2009/07/14(火) 09:27:58

梅雨明けはまだのようですが・・

暑中お見舞い もうしあげます。

イベントに向けての日曜練習が、
先々週からはじまりました。

暑くて、ムシムシ
参加するダンサーのみなさんは体調管理をしっかりして
う~んと楽しんでくださいね。

8月からのイベントでは、
新しい振りと衣装になる予定

2009_0714bee写真0009

夏らしい 華やかな布達が
どんな衣装になるのか・・

色の組み合わせや、デザインを考え中。
今の時期が
衣装担当としては 一番苦しいです。

でもね、
できあがって 身にまとって 動いて
静から動へ 命が吹き込まれる瞬間は、
鳥肌もの。

汗をふきつつ
がんばります。

naka

next

  • 2009/07/05(日) 14:00:00

shiho1


4月から東京に拠点を移し、
様々な活動に大忙しの南波 志帆ちゃん。

現在はセカンドアルバムのレコーディングも
順調に進んでいるようです

さて、そんな彼女のNEXT LIVEが決まりました。

<MY BOOK 6ページ >

日程:2009年7月13日(月) 時間:open/19:00 start/19:30
会場:duo MUSIC EXCHANGE
出演:BE THE VOICE/unistyle/airdrop オープニングアクト南波志帆
チケット発売日:6月13日(土)
料金:前売り¥3,000  当日¥3,500 (税込・ドリンク代別)


チケットぴあ  0570-02-9999
ローソンチケット 0570-084-003
イープラス http://eplus.jp
DUO 03-5459-8716 (WEB & TEL 予約)

問合せ:DUO MUSIC EXCHANGE TEL:03-5459-8716
http://www.duomusicexchange.com/

実は次の予定も決まっているようです

駅を背にして渋谷109の奥のほう。
1st.ライブを行ったO-EASTの1Fになります。

メインアクトでの本当の1st.ライブが開催されることに期待しつつ、
これからも 志帆Official応援団 として見守っていきます



続き♪

  • 2009/07/03(金) 00:00:00

はい、皆様の予想通り、本家ASO邸でございます♪


aso4


「パトカーが警備してくれてるんだねぇ。いつもご苦労さんだねぇ。」



aso5


こらこら、どこに行くんだ!立ち入り禁止だ!

「 えっ!?・・・


aso6



「ここは私の家なんだがねぇ・・どうなってるんだ!?」



aso7


「ちょっ!な、なんでその人が歓迎されてるの?ガッチリ握手なんてしちゃってるし」

悩むあせ



