
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとうございました!!

  • 2009/04/29(水) 06:00:00

DP7


早いもので Dance Performance Vol.7 が終了し
3週間が過ぎようとしています。
本来ならば最初にお礼を述べるべきところ、残務処理に
追われ、順番を最後に回してもらった次第です i-mode絵文字風・汗

ご来場の皆様にはお忙しい中、足をお運び頂きまして
本当にありがとうございました。
2回公演は9年ぶりのことでしたが、前日当日の
ゲネプロも含めると4回分踊ったことになります。
疲れはしたでしょうが、生徒もありったけの
パワーを出し切り楽しんだことでしょう。
皆様にその気持ちが伝わっていたとしたら幸いです。

会場作り、後片付け、受付などのお手伝いをして頂いた
方々のお蔭でスムーズに事が運び、無事に終えることが
できました。ありがとうございました

1月からスタートした日曜合同練習で、朝から夜まで
私の指導を傍でサポートしてくれたスタッフたちには
本当に感謝しています。
今回からアシスタントとして頑張ってくれた岬ちゃんには
樹ちゃんという双子の様な妹がいますが、彼女も大いに
力を貸してくれた一人です。

中村さんは仕事もあり、主婦業もあり、衣装も担当し
私の10倍くらいよく働く人なのですが、
毎回、私と奈々ちゃんのお弁当を作ってくれました。
頭が下がります ぺこり
衣装に関して言えば・・・私のイメージに合うものを
本当に、あっ!という間に作ってきてくれます。
BEEにはなくてはならない存在です。

奈々ちゃんはインストラクターとしての素質が十分に
備わってきた様に思います。
今回、キッズクラスの振付も難なくこなしてくれました。
以前から感じていましたが、振付には
とっても面白い発想を持っています なっちやん

4月から上京し、芸能活動を開始した「南波志帆」ちゃんも
BEEの役に立ちたいとMCを引き受けてくれました。
彼女には息の長い芸能人になって欲しいです。
ガンバレ シホチャン はた

さて私自身についてですが・・・
今回は指導に徹し、踊りませんでした。
「先生の踊りが観たかった」というありがたいお言葉を
チラホラ小耳にはさんだのですが、気持ちが分散せず
指導に集中できたことに満足感があります。

「こやのせ座」という今までとはまるで違った「和空間」
ホールでのステージに負の意見が出るのではと、多少
危惧していましたが、生徒から「おもしろかった」という
声が複数あったことに一先ず安堵しました。

発表の場を選ぶ際、いつも同じ所でするのはなく
BEEの教室が点在していることもあり、各クラスに近い会場を
ローテーションで借りることができれば良いなと思っています。


さあ、生徒の皆さん!
今年もイベントでのダンスステージが多く予定されています。
発表会に参加できなかった人たちも練習の成果を発揮できる
チャンスです!どんどん参加しましょうね ニコッ♪


Shinri☆


祝電

  • 2009/04/22(水) 00:00:00

syukuden


ビーダンスカンパニー、ダンスパフォーマンスVol.7公演が
盛大に開催されますことを心よりお喜び申し上げますとともに、
ビーダンスカンパニーの今後益々のご発展と出演者の皆様の
ご活躍を祈念致します。

自由民主党総裁 衆議院議員 麻生太郎



アシスタント、デビュー

  • 2009/04/20(月) 18:00:00

はじめまして
今回からアシスタントになりました
御幡 岬です
アシスタントになって初めての舞台でとても緊張しました
でもとても楽しかったです。
今回からは自分の出番だけじゃなく、
キッズ1やキッズ2の練習にも加わり、アシスタントをしていて、
それを苦労とは思いませんでしたが一日踊りっぱなしは疲れました
疲れがあってもそれを見せずにレッスンをする先生はすごいなとおもったし、
すごく充実していてとっても勉強になりました

練習は、大変だったけど本当に楽しかったです。
足りないところもあるとおもいますががんばります
これからもどうぞよろしくお願いします

MISAKI MIHATA

Nana blog

  • 2009/04/17(金) 18:00:00

久々のblogでございまぁす

みなさん発表会お疲れ様でした
そして見に来て下さった方達、ほんとにありがとうございました

これから子供達や生徒さんの成長を見守る事が出来る事を幸せだなって思います
今から、あたしも、たくさんの経験を積んで成長していきたいし、
みんなと一緒にダンスの輪を広げたいって夢が、さらに膨らんだなって思います

みんなこれからも、いろんなイベントに出て、
たくさんの人にダンスを楽しんでもらいましょ


Nana Urano

脇役たち

  • 2009/04/15(水) 23:00:00

Dance Performance Vol.7も盛況のうちに終えることができ、
各方面の方々には、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

さて、スタッフや出演者のほかにも、当日会場の外で
活躍してくれてたのが、これら案内板たち

今までの会場は、駐車場が併設されてる所が多かったので
必要なかったのですが、今回は二ヶ所に分かれており、
何百メートルも離れてて、わかり辛いと思われた為、
新たに準備したBeeアイテムです

直前になって用意したコたちをご紹介します。


kanban


会場入り口のカーブミラーの柱にくっついてたのがコレ。
これを見て、駐車場の方向と距離がわかったという声も♪

近日、再生されてスタジオ前にお目見えする予定です。


parking10


神社横・臨時駐車場の両脇には、このように目立つ配色で
こま犬さながらに配置させていました。お気づきでしたか?

もうひとつあった 表示の看板は、Beeオフィス=
我が家の入り口にでもかけてみようかなぁ

終了。。

  • 2009/04/13(月) 21:21:47

50名近くのみつばちたちが

時に かわいい妖精になり

輝く星になり

可憐な花に

元気なこどもに

母と娘に

違う虫にも変身して

舞いに舞った一日がおわりました。

何か月も頑張ってきた
みつばちたちに 拍手!!

支えて下さったたくさんの方々に
もっともっと 拍手!!

衣装・・
身に余る お褒めの言葉をいただきました。。
でもそれは、協力して下さった皆さんあっての言葉です。
大変だったとおもいます。
私自身、もっともっと引出しを増やさないと・・

ほんとにほんとに
ありがとうございました。

お待ちしています☆

  • 2009/04/12(日) 00:00:00

koyanoseza

本日、'09 4/12(日

1st. 開場12:30 開演13:00
2nd. 開場15:30 開演16:00

チケット\1.000

@ こやのせ座

ぱーきんぐ2

  • 2009/04/09(木) 17:30:00

parking4


まず、直方方面から 木屋瀬・宿場街道に入ったら・・・



parking5


すぐに会場の こやのせ座 が左手にあります。


parking6


こやのせ座を背にするとこんな町並みが見えます。


parking7


300mほど進むと道は右へとカーブしながら広場の案内表示が。



parking8


この看板を左折して奥へ奥へと進んでください
通常は午後4:30までと書いてありますが
公演開催中は、開けていますので心配いりません♪


parking9


この広場に約100台、駐車可能です。
奥のほうから常識ある停め方でお願いします


ぱーきんぐ 1

  • 2009/04/07(火) 23:00:00

parking1


パフォーマンス当日の駐車場のご案内

チラシにあります 須賀公園横・臨時駐車場
(会場の「こやのせ座」から、筑豊電鉄木屋瀬駅/サンリブこやのせ方面へ200m)

近くには交番もあり、こんな案内板のあるところです。
当日は、コーン など目印も置いて、もっとわかりやすく致します。


parking2

多くの方にご利用頂くため奥のほうからお詰めくださいますよう♪
特に係員など配備できないかと思いますので、
駐車の仕方には、各自ご配慮ご協力お願いいたします


parking3


重大発表!!

  • 2009/04/01(水) 18:00:00

tax
し ーくれっとにしておきたかったけど
が んばった成果を見せたいのは誰しも同じ。
つ いについに、ダンサーデビューなリィ
ば ちがいにならないようにと密かに特訓に特訓 を重ね、
か たちにだけは、なってきましたが・・・


え んしゅつ上、どの場面で登場しようか??
い まのいまでも苦悩中でごぢゃるのん。
ぷ らすになればイイけれど、
り すくの高い企画です
る っつジャンプの得意な
ふ じさわ ゆきこちゃんみたいに
う まく出来ればいいのだけれど。。。
る ーる無用の向う見ずとは私のこと?




