
  • --/--/--(--) --:--:--


ナチコラルな新人

  • 2009/03/31(火) 18:30:00

nachico1nachico2


全フクオカ県民参加型才能発見番組
「ナチコラル学園」

「才能が花開く瞬間を見届けたい!!」

放送日時
4月2日(木)から
毎週木曜日深夜25時33分~26時03分放送

出演
斉藤優(ワタナベエンターテインメント)
南波志帆(ホリプロ) ">南波志帆(ホリプロ)
小西ミナツ(ヴァンズエンターテインメント)

製作著作
FBS福岡放送

※番組HPは、コチラから

デビュー後、初のレギュラー番組です。
深夜なのでお見逃しなく!
これからも永遠のBEEメンバーとして、ずっと応援していきます





衣装完成

  • 2009/03/30(月) 21:55:52

発表会まで、あと少し。
2009_0329bee写真0023

出そろった衣装
2009_0329bee写真0033

心をこめて
2009_0329bee写真0035

気持ちをこめて
2009_0329bee写真0041

う~んと楽しもう
2009_0329bee写真0043

こんなハコ

  • 2009/03/20(金) 15:50:00

koyanose4


今日は、午後の練習前にスタッフ皆で会場チェック



koyanose5


ダンサーの皆さん、そろそろムードも高まってくる頃?

あっ、会場内は 土足厳禁 なんです



あと一ヶ月!

  • 2009/03/11(水) 20:00:00

koyanose2

今回は、こんな舞台。
そう、ステージというより「舞台」という呼び方が似つかわしい。


koyanose1


客席側を見ると、嘉穂劇場のような和の雰囲気が



koyanose3


このコたちにも活躍してもらうことになるでしょう



出演者の皆さんにも の企画もいくつか進行中♪
場所も場所だしね・・。

おっと、それは当日明けてのお楽しみ hahaha~

flyer2



ビー・ムービー

  • 2009/03/01(日) 00:00:00

bee1
bee2


ウチらが観なけりゃ誰が観る!?ってタイトルの映画。
持ってたのに やっっとのことで観た

日本版のパッケージから連想するような子供向け、
・・ってより、一緒にみる大人も完璧ターゲットにしてるよなぁ

米アニメお得意のご本人出演もラリー・キング(Bee)をはじめとし、
スティングなんか警察に連行されてるし(笑)
デフォルメしてあるけど あきらかなプーさんもハチミツ泥棒ってことで
麻酔銃で狙撃♪ 大人はこの辺で笑いましょう。

普段は、アニメーション見ないけど、映像が美しいねー。
N.Yセントラルパーク思い出すほど忠実に描写してあるし、
L.A郊外のパサデナなんかも出てきて、個人的には懐かしい♪

まだ観てないBeeたちは、ぜひごらんあれ







