
  • --/--/--(--) --:--:--


速報!本日ON-AIR

  • 2009/02/21(土) 14:04:27

2009/02/21 18:30~19:00 の放送内容 TVQ 九州放送

VIVA!SPORTAS飯塚の真央ちゃん WBC合宿」
九州・福岡から発信するスポーツ情報番組。ホークス、アビスパのプロ球団はもちろん、
九州・福岡在住のアスリートを熱烈応援!彼等のひたむきな姿に迫ります。
▽WBC合宿スタート
飯塚にいる女子中学生フィギュア選手
▽ホークスキャンプ情報
出演
コンバット満 立花麻理 【ゲスト】藤本博史

藤澤 亮子(ふじさわ ゆきこ)ちゃん、出ます


うれしかったこと

  • 2009/02/16(月) 13:23:55

花粉症がつらくないこと

今まで話ができなかったお客様と会話できたこと

衣装作りが 順調なこと

スタジオの布がうまく活用できたこと
2009_0216bee写真0029

お薬をやめても良いって言われたこと

あとは・・

クリスマスローズが3年.ぶりに咲いたこと
kurisumasurose

nakamura

♪さーよーなーらー♪

  • 2009/02/15(日) 20:00:00




日本テレビ系ドラマ「銭ゲバ」 観てるひといますか?
かりゆし58 の 2/4リリースのシングル「さよなら」が
主題歌になっていますね。

このPVに南波志帆ちゃんが出演しています。

撮影は、昨年12/28.29に神奈川県下で行われたそうです。
カナシイ内容のPVですが初回限定盤CD(+DVD)には、
そのメイキング映像も含まれています。

(メンバーの彼らより、ほかのキャストより、
はっきり言って・・・志帆ちゃんが主役です

ぜひご覧くださいね

蜜蜂舞踊団

  • 2009/02/11(水) 20:00:00

flyer



第七回舞踊公演 in こやのせ座




HIP-HOP

  • 2009/02/08(日) 13:00:00

kid1

今日は朝から KID先生 のヒップホップクラスでした


kid2

普段のジャズと違うので難しいと思いますが
ちびっこもおねえちゃんたちも一生懸命に教わります。

今回は、シンプルながらCUTEでカッコイイ曲が出来ていましたね


nana

ジュニアチームは、ナナ先生のいうことをよく聞いてください(笑)
4月のステージの主役は、キミたちひとりひとりです


lunch

レッスン後のお弁当タイム。午後からの練習もガンバッテ♪


