
  • --/--/--(--) --:--:--


寒中

  • 2009/01/25(日) 21:30:00

今日は寒い雪の中、Beeダンサー&スタッフの皆さん、
練習ごくろうさまでした

yuki1

早朝のNOGATA市、山の麓の某所(笑)

yuki2


さすがにウチも雪化粧



snowman

この"彼"も、寒そうというか、かわいそうと言うか・・・(笑)


みなさん、風邪などひかれませんよう


標語

  • 2009/01/21(水) 19:00:00

emi1

ここは、筑豊電鉄 感田(がんだ)駅
ファミマの前、遠賀野から直方に向かっていくほう。


emi2


ん?なにやら標語の看板が並んでいますね。
地域の小学生たちの優秀作品らしいです


emi3

あっ!!
これは、Bee Kidsの赤間 愛美ちゃんの作品ではないですかー

けっこうわかりやすい場所に設置してあるので、通りがかったら
気をつけて見てくださいね♪(見とれて後ろからクラクション鳴らされないよう)

こんな言葉を見ると、やみくもにゴミを捨てちゃいけないと戒められます・・

えみちゃん、ありがとう (笑)


発表会にむけて

  • 2009/01/17(土) 18:00:00

先週から日曜練習が始まっていますね
ダンサーの皆さんは、風邪ひかないようにがんばってください

本日、衣装班は、生地屋さんに
その後、我々はデザイン事務所にて最初の打ち合わせ。
全体のイメージとデザインコンセプト、
だいたいのアウトラインが決まりました

ここからは、曲や振り付けをはじめとして、
どんどん肉が付いていって本番という日を迎えるのです。


sunday




Happy New Year '09

  • 2009/01/01(木) 00:00:00

newyear




