
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとすごくない?

  • 2008/12/14(日) 11:00:00

jgp-final

 
 Yukiko won the silver medal at the Junior Grand Prix Final !

ショートプログラム(SP)では、8人中7位と残念な結果でしたが
フリー(FS)では、そんなプレッシャーをはねのけ、
他を圧倒して堂々の1位!!!
結果、みごと銀メダルを獲得しました

ノービスからジュニアにあがったばかりでこれは凄い。
日本女子はシニアの層も厚いけど、絶対上がってきてほしいですね☆
一度スケートしてるところを見に行きたいです


<大逆転に笑顔> ~某新聞紙面より

 SP7位からの大逆転で2位になった13歳の藤沢は、
「表彰台に上がれるなんて思っていなかった。
決まったときはうれしいだけだった」と笑顔をみせた。

 5歳でスケート靴を履いた。
SPの不調を忘れて「楽しく滑れた」というフリーは
自己最高の101.44点で1位。満足のいく出来だった。

 ただ、SPについては「本当にわたしの弱点」と苦い顔で、
「もっと自信を持って滑れるようにしたい」。帰国後はSPも磨いていく。

○…13歳の藤沢が、SP7位と出遅れながら、
フリーで1位になり銀メダル獲得の大健闘。
3回転フリップがロングエッジ(誤ったエッジの踏み切り)の判定で
減点されたほかはほぼノーミスで、3回のスピンは最高のレベル4の認定を受けた。
「今季はフリーが良かったので自信を持って出来た。
ジャンプも今季一番良かった」と満足そう。
今季ジュニアデビューした新星は「切れのいいジャンプを見てほしい。
ジャンプの流れやスケーティングのうまいキム・ヨナ選手が目標」と大きな夢を語った。

~帰ってきたらメダル見せてもらおう

Junior Grand Prix Final 2008 FS





彼女もBEEメンバー☆

  • 2008/12/11(木) 22:30:00

yukiko

gp


フィギュアスケートの
グランプリ(GP)ファイナルは、
韓国で12日に開幕する。
日本勢は、女子に浅田真央、中野友加里、
安藤美姫、男子に小塚崇彦(同)の計4人。

また、ジュニアGPファイナルも
11~13日に同時開催され、
日本勢は女子2人
、ペア1組が出場する。

なんでこんなblogを書くかというと・・・・
このジュニアGPファイナルに出場する女子の一人が
なんとBeeダンスカンパニーのメンバーなのです♪

藤澤 亮子(ふじさわ ゆきこ)ちゃん。
名前覚えといてね♪

表は、9月に行われたチェコGPで優勝したときのもの。
次のイギリスGPでは惜しくも2位でした。

そんな成績ならGPファイナルにも出られるはずだわ
テレビは、シニアしかやらないだろうからネットで注目。

あ、YouTubeなど動画サイトでも Yukiko Fujisawa で検索して見てください

彼女に会いたい方は土曜クラス・ジャズ初級
12:00~13:30にドウゾ♪ あ、今週はGPファイナル出場のためお休みですw


Bee Dance Companyイイねぇ~♪

  • 2008/12/08(月) 18:00:00

tnp


※タイトルは、11/15に祝辞を述べてくれた
小泉元総理の当日の言葉から引用(笑)

その小泉さんご本人(松下アキラくん)から
「どんどん載せてください」と言われたので
12/10発売になる、DVDの宣伝~

もう今は知らない人もいなくなった感のある、
小泉純一郎、安倍晋三、福田康夫など政治家のモノマネで
TVバラエティなどで大人気の社会風刺コント集団
THE NEWSPAPER(ザ・ニュースペーパー)のファーストDVDです。
架空のニュース番組の設定で、政治、芸能、スポーツなど
あらゆる社会現象を笑いのに変えて送る、スーパー・エンターテインメント!

 ☆楽しい体操 ☆フクダ元首相辞任会見 ☆アソウ新首相就任会見 
☆コイズミ元首相高齢者を激励 ☆政治家のOFFじかんイシバシゲル編 
☆政治家のOFFじかんアベシンゾウ編 
☆ゴルゴ アソウ~失言のバトンリレー~予告編   
☆世界の政治家が来日コキントウ編 ☆世界の政治家が来日オバマ編 
☆独占映像!居酒屋タクシーの実態 ☆タテマツ・ワヘイの「こころの感情旅情」 
☆激論!16人の怒れる政治家たち ☆道路ミュージカル「道を作れ」         
☆2008年「今年の漢字」 ☆WWWNエンディングテーマ「ふくだ ふくだ」

絶対おもしろいと思う!

披露宴のとき、定額給付金が支給されたら、
下の3点セットで買って って言ってたね(笑)




番宣

  • 2008/12/01(月) 18:00:00

akira

写真は、
先日のWedding Party祝辞で花を添えてくれた
Beeダンスカンパニー OB、ザ・ニュース・ペーパーの小泉さんこと
松下アキラさん。

明日、12月2日(火)13:20~
テレビ朝日系列『徹子の部屋』

に出演します

生で見られない方は留守録チェック



