
  • --/--/--(--) --:--:--


shinri-san オメデトウDay

  • 2008/11/27(木) 19:00:00

cake


・・・・・


koninn






デビュウアルバム

  • 2008/11/24(月) 18:00:00

display


タワ○コ福岡店の試聴コーナー。
DISC 1のところにデーン!と。

今週のイチオシ で取り上げられています。

プロデューサーや作家陣のインタビュー。

まだお聴きになってない方は、大手CDショップのほか、
BEEスタジオでもを取り扱っています。


11 15

  • 2008/11/20(木) 19:00:00

皆様 ありがとうございました!


会場の 担当スタッフの blogでも 紹介して頂いてます。

↑4ヵ所クリックしてください♪


DANCE画像は、出来上がり次第UPしますので、もうしばらくお待ちくださいね




そのお披露目

  • 2008/11/05(水) 22:00:00

sangyo2


久々のBEEステージだった人もちらほらと



sangyo1


先週の日曜日、のおがた~遠賀川河川敷




新しい衣装・・

  • 2008/11/02(日) 22:52:57

この前、書いたのはいつだっけ?
ご無沙汰ばかりですみません。。

さてさて・・

新しい衣装のお披露目ができました。

今日、BEE DANCE COMPANYが参加したイベント
「直方産業まつり」

キッズ1

ちょっと ロカビリーで・・
う~ん むずかしい注文

ノースリーブのワンピース
肩あき、ローウエスト切り替え
こだわりの朱。
決して 赤ではないです。
みなさん、初挑戦のプリーツスカートの出来は
いかがでしたか?
ひらひら揺れて かわいかったですね

キッズ2

少女と大人の真ん中くらいの妖精・・

これまた難解

サンプルを
ああだこうだ いじってる時に
「ハクション大魔王」のアクビちゃんだっ!!

薄い水色ドットのショート丈のトップス
3段切り替えのふわふわパンツ。
風のような 衣装です。

ジャズクラス

これはまた豪華な

普段着には 絶対に着れません(笑)

ゴールドのスパンコールニット・・
ジャズクラスでシャーリングは、
初めてだったかな?

おかげで、かっこいいラインができました。
トップスの丈は、
短いかなぁ・・くらいのほうが
スタイル良くみえます。

説明下手の説明に、文句も言わず作成して下さって
ありがとうございました。  

Nakamura


