
  • --/--/--(--) --:--:--


デビュウ決定!!

  • 2008/10/18(土) 00:00:00

zondag-shiho


はじめまして、私。 南波志帆

国内盤 CD
発売日: 2008/11/18
規格品番: LRTCD-028X
レーベル: Living Records Tokyo

1.ストーリー
2.サンダル
3.自己紹介をするよ
4.みたことないこと
5.あたらしいくつ
6.不思議なミラー
7.昨日の君のひとりごと
8.はじめまして、私。

ついに一ヵ月後の11月18日にデビューが決まりました
芸名も、一文字違うだけで読み方は同じです。

下記大手CDショップで予約受付中!

H社の特典~ PVのDVD付きストーリーのPVが視聴出来ます♪

T社の特典~先着で生ポラロイド写真をプレゼント。

買った人には個人的にサインしてもらえるのかな?(笑)

これからどういう展開になっていくんでしょうか、
とても楽しみですし、Bee Dance Companyメンバーとしても
大きく羽ばたいてほしいですね  皆で応援しています

公式HP">公式HP


ご紹介

  • 2008/10/16(木) 19:00:00

satomi

SOYJOYガール 中村里美さん。

PRの模様は、コチラから

現在はKID先生のWSクラスだけを受講されていますが、
彼女もBEEメンバーの一人です。

2006年にBEEでJAZZレッスンを受けた後、
福岡ソフトバンクホークス専属ダンスチーム『ハニーズ』に所属。
その後は、TVレポーターとして、FBSめんたいワイド「花と温泉ツアー」
FBS24時間テレビ「ゆめんたパン」などに出演。
現在発売中の雑誌/「じゃらん」九州 の表紙モデルとしても活躍中
さらに こんなお仕事もやっています。

好奇心旺盛でアクティブな里美ちゃん、
どこかで見かけたら応援してくださいね

Iizuka Zondag

  • 2008/10/13(月) 00:00:00

zondag-1

まずは週末の練習風景から

けっこうな人数が集まりましたね


いいづか どんたく Bee Dance Companyとして
出演するのは何年ぶりだろう??

といっても今回は、踊り競演会ではなくて
純粋にダンスパフォーマンスとしての参加。
過去二回のようなコンテストではないので、
ちびっ子からお姉ちゃんたちまで皆、リラックスして踊れました♪


zondag-2


このアレンジの 『セプテンバー』 なかなかノリがイイでしょ?
久々の私の選曲です


Bee Dance Company ~ISA


