
  • --/--/--(--) --:--:--


秋の味覚

  • 2008/09/16(火) 01:38:46

秋の気配がするようになってきましたね。
食べ物が美味しい季節がやってきます
わが町の秋の味覚と言えば「岬ガザミ」です
gazami-1
「渡りがに」なのですが、近くの海でとれた物を「岬ガザミ」と呼びます。
↑の写真のものは、もらい物なので、かなり小さいですが味は抜群です

gazami-2
甲羅を取って、半分に割るとこんな感じ↑

私が一番好きなところはここ↓
gazami-3
一番下(?)の足のところの身ぷりぷりで身が詰まっててうまいっ

機会があれば、食べてみてください

Masami


12日間

  • 2008/09/11(木) 19:00:00

sousaisen



テレビのむこうだけで行われてる事かというと そうでもありません。

これに「○○ ○郎」と書いて(笑)ポストに入れます



おおいたマーチングフェスティバル

  • 2008/09/01(月) 00:35:37

8月23日(土) 九州石油ドームにて「おおいたマーチングフェスティバル」
が開催されました。

私がバトンの指導をしている教室 『Baton Radiancy』も出演しました。
そのときの様子をどうぞ…。

開会式
marching-1
各団体が入場して、10秒間のアピールをしました。

ここからは本番の様子です。
marching-2
↑入場です。団体紹介のコメント中です。

marching-3
まずは帽子です。

marching-4
途中から帽子とバトンを使った演技になります。

marching-5
最後は、バトンのみの演技で、高度な技などを繰り広げるのですが
うまく写真が撮れませんでした

marching-6
終了後、外で記念撮影

今年も暑い夏が終わりました。

Masami


