
  • --/--/--(--) --:--:--


夏本番

  • 2008/07/31(木) 19:00:00

event1


真夏の夜のイベントが先週・今週と2週続きます



event2


暑い中、練習に余念のないBee KIds


event3


今週土曜日は、遠賀郡岡垣町にて えびつかぐや灯篭まつり
18:30頃 出演します。 詳しくはコチラをクリック

遊びにきてくださいね


BEE DANCE COMPANY 広報




衣装・・

  • 2008/07/26(土) 20:49:33

今日も一日暑かった
お元気ですか?
暑中お見舞い申し上げます。

今夜は「のおがたJC祭り 前夜祭
出番が終わった頃でしょうか。
出演者のみなさん、お疲れさまでした。
来週は「えびつかぐや灯篭まつり
体調管理をしっかりして、舞台を楽しんでくださいね。

今日は衣裳係らしいお話を・・

新しいふりのレッスンが始まって、少し体に馴染んだ頃から
新しい衣装のイメージがふくらみます。

今回のイベントに合わせて、3着の衣装を新調しました。

キッズ1  かわいいおもちゃの兵隊さん登場!
       燕尾付きの黄色のベストとサテンのキラキラパンツ。
       サテンは扱いにくい素材ですが、見栄えは抜群(笑)
       縫う時につれてしまうかたは、
       ミシンの針を新しくしてみて下さい。
       出来栄えがちがいますよ

キッズ2  お掃除上手なメイドさん。
       大きなパフスリーブのブラウスと
       小さなエプロン付きのふわふわスカート。
       ターバンを巻いたら、トロピカルになったかしら?
       スカートの型紙がない分、楽かと思ったけど、
       実際は真逆・・大変でしたね。

ジャズクラス この衣装のイメージは・・
       個人的に思い入れのあるデザインなので
       言葉にするのはひかえます。
       真白サテンで、動きもスタイルもとても綺麗にみえます。
       汗をかくと、脱ぎ着がしにくいですね。
       破らないようにご注意ください。


衣裳のデザインを考える時にいつも思うこと・・
曲や振りのイメージを損なってないか
動きが綺麗に見えるか、動きやすいか
簡単で見栄えよく
でも、いつもと同じじゃつまらない(笑) 

そんなことを考えてます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

BEE STAFF  Nakamura      


demonstration

  • 2008/07/24(木) 19:47:40

grand


先日、"とある"フェアに行ってきた。
簡単な試食コースが出たのだが
これ以外にもパンとアイスクリームがついて
+フリードリンクで一人、500円(笑)



debut


来月もまた来てくださいと言われてるのだが
今度は、完全フルコース を出してくれるらしい

お一人様、1.500円で楽しんでこようと思っています


ISA

ニウスその5

  • 2008/07/18(金) 18:00:00

紫・まれびとエビス~紫川物語~

murasaki1


難波 志帆ちゃん主演の音楽劇です。

北九州市小倉・勝山公園大芝生広場横 
水上ステージにおいて、
8月20日(水)~24日(日)の5日間
毎夜7時~繰り広げられる野外劇。

めったにない企画と舞台環境、これは見逃せませんよ

●座席券(8/21~8/24)※日にち指定/自由席

前売一般 2000円(当日3000円)
前売学生 1000円(当日2000円)小~高校生
□ お席の御利用のない未就学児は入場無料です。
(1席ご利用の場合は学生料金)

●プレビュー券

8月20日はプレビュー公演です。
1000円の「プレビュー券」を発売中。

ローソンチケット Lコード:84675

くわしくはコチラから

紫・まれびとエビス~紫川物語~公式サイト


murasaki2


この舞台の稽古の合間をぬって
BEEのレッスンにも励んでる志帆ちゃん、
頑張ってください



BEE DANCE COMPANY 広報



星にねがいを・・

  • 2008/07/07(月) 16:00:00

夕焼けがあんまりきれいだったので。

yuuyake1


若い頃漁師をしていた義父が
「夏の夕焼けは 大水のもと」って・・
今夜だけは、はずれてほしいな

yuuyake2

だって、今夜は七夕。
雨が降ったら、願いが届かないようで(笑)

tanabata1

tanabat2


みんなの願い、叶うといいね

taiyaki

  • 2008/07/01(火) 20:50:00

taiyaki-1


密かにブームが来てたの、知ってましたか?

甘党じゃない人にとっては だけど。

そういう私もつぶあんは、あまり得意じゃなく
おかきや煎餅、酒のアテ系が大好きなんですが、
BEEのデザイン全般をお願いしている、
M下くんがあまりに言うので(笑)新しく出来たこの店に行ってみた。
偶然OPEN初日に寄ってみたところ、なんと50分待ち!


taiyaki-2


頭から尻尾までぎっしり詰まった餡子。
「こりゃ苦手なタイプかなぁ・・お茶で流し込むか・・」

・・という心配もなんのその!
もって帰る車中で「一匹」ペロリと食べられました

純国産豆を使用し、食べた後5分以上甘さが口に残らないよう、
グラニュー糖・ハチミツ・水あめなどで甘さを整えているらしい。
しっぽはカリっと"BODY"は、しっとりと焼き上がり、
決して生地が厚いわけでもないのにアンコとのバランスがイイ♪

黒・白あんに加えて、芋あん ってのもあって
ちょっと焼き芋の雰囲気もあり、好きな人にはオススメ  


taiyaki-3


場所は、R211 直方→黒崎の途中、マルショク/エル上津役の向かい。
下上津役四丁目交差点。 要するにラーメン屋があったところw




