
  • --/--/--(--) --:--:--


消えるかも知れないスレ(笑)

  • 2008/06/27(金) 00:00:00

ブームというより、新しい人たちが次々と出てきて、
もはや定着した感のある今のお笑いシーン。

そんな中、独特のシュールな感性が気持ちよく、
注目してるのは バカリズム


では、ハマると抜けられないバカリズムワールドを


トツギーノ




総合医者




最近巷でウケてる
贈るほどでもない言葉





そんな彼、田川市出身って知ってた?


ISA


ニウス4

  • 2008/06/19(木) 23:55:00

sari


4年半前にBee Dance Cpのメンバーになった
行實 咲里(ゆきざね さり)ちゃん。
いつも額に汗してがんばっています。

同じく
若草物語 ~ルイザが描く愛の世界~
7/30(水) 九州厚生年金会館公演に出演します。

また、avex kids キラット★エンタメ チャレンジコンテスト 2008 SUMMER

歌部門において見事、九州予選を突破し、
代表として8月の決勝大会(東京)へエントリーされました

ずいぶん忙しい夏になりますね

どちらの舞台もがんばってください。応援しています


BEE DANCE COMPANY 広報


ニウス3

  • 2008/06/19(木) 22:58:41

momoko


Bee Dance Cp 岡垣クラスから6年前に
スタートした河原 桃子(かわはら ももこ)ちゃん。
その体の柔らかさには定評があります

実は彼女、毎年、ミュージカルに出演されています。
2005年「赤毛のアン」を皮切りに、
2006年「あしながおじさん」
2007年「レ・ミゼラブル 少女コゼット」

そして2008年は
若草物語 ~ルイザが描く愛の世界~
7/30(水) 九州厚生年金会館公演への出演が決まりました

しかし・・・ごめんなさい
この情報をUPする前に
チケット応募が終了していました。。
どうにかして手に入れたいものですが・・・。

無事入手できたら応援に行きますのでがんばってくださいね


BEE DANCE COMPANY 広報

夏・・手前

  • 2008/06/14(土) 22:15:59

もうすぐ夏本番!スタジオのガラスドアもリニューアル

natu


この季節のお楽しみ・・
うちから歩いて10分、矢作川で「ほたる」を見ること。
おひさまが沈んで、あたりが真っ暗になると、
薄緑の光がチラチラ・・

yahagigawa

昼間はこんな所。

夜になると、駅の明かりでイイかんじ。
岡垣でもあまり知られてない所なので、
ゆっくり、のんびりほたるを見ることができます。
8月には、ここで「かぐや・灯篭祭り」開催
竹筒に明かりがともされて、幻想的な雰囲気につつまれます。

muse_nakamura

ニウスその2

  • 2008/06/14(土) 01:00:00

nene


4歳からずっと頑張ってる
Bee Dance Kidsの 野田 冴音(のだ ねね)ちゃん。

このたび、ミュージカル 赤毛のアン のキャストに選ばれました。
(主演/島谷ひとみさん)

( 2万人の鼓動TOURSミュージカル赤毛のアン 公式サイト )

グリーン・ゲーブルズ FUKUOKA オーディションに見事合格

8月26日(火)福岡市民会館 での公演です。

がんばってねー♪ 応援してますよ


おっと!このミュージカルはチケットの一般発売がございません

郵便はがきでの応募かインターネット応募で当選するしか入手できません!

詳しくは、こちらをクリック ←よくお読みになってご応募ください。



この夏は、ほかの何人かのBEEメンバーも
別のミュージカル出演や主役を演じるステージなどが控えています。
公式アナウンスがありましたら随時おしらせしますので楽しみにお待ちください


BEE DANCE COMPANY 広報

ニウス

  • 2008/06/04(水) 20:02:30

shiho


3月にFM東京/福岡の番組
SCHOOL OF LOCK』の1コーナー、
モデチャングランプリにエントリーして、
準グランプリに選ばれていた
BEE DANCE CPの 難波 志帆 (なんば しほ)ちゃん。

このたび、広告ポスターとなって
あなたの町の駅に登場

一足先に全国デビューってことになるのかな

詳細は、ココをクリック してください


4年前は、こんなでした(笑)


BEE DANCE COMPANY 広報

Rainy days and Mondays^雨の日と月曜日は

  • 2008/06/02(月) 18:00:00

lesson


ある月曜日のレッスン風景。


あご、かいぃー



BEE DANCE COMPANY


