
  • --/--/--(--) --:--:--


緊急お知らせ(再)!

  • 2008/04/30(水) 05:00:00

jumee☆faceA105 間違えて削除してしまいました!


BEEのHPのニュースでもお知らせしていますが、
5月より直方スタジオのタイムテーブルが変更になります。

キッズクラスに関しましては、火曜日と土曜日のリトルキッズをなくし、
以前の様にキッズ1(4歳~小4)とキッズ2(小5~中学生)の2つに戻ります。

それに伴い、土曜日のタイムテーブルが以下のように変更になります。
キッズ1・・・10:30~11:30
キッズ2・・・11:45~12:45
ジャズ初級・・・13:00~14:30


この度、以前からご要望のあった土曜日にジャズクラスを、
との声が反映されました。
ご都合の付く方は、ぜひレッスンに来てくださいね!
お待ちしていま~す キラキラY

BEE DANCE COMPANY


ようやく・・

  • 2008/04/25(金) 21:55:05

remonn

3年前に買ったレモンの木が、今年やっと新芽を出しました。
やっぱり芽吹きの季節なんやね~。
つぼみが15こくらいあったんで、何個実がつくのかたのしみ 

M_Nakamura

 

~大潮~

  • 2008/04/21(月) 23:58:14

今日も天気がよく、暖かかったので午後から散歩
umi

裏の海に行ってみました。

今は大潮なので潮の引きが大きい!

大きな潮溜まりで魚を発見
ボラの小さいやつ(イナ)でした

sakana


よく見ると、底にはナマコもいるではないですか

携帯のズームで撮ったので、画質が良くないですが…
(左上の黒い怪しい物体がナマコ、右下がイナ)

イナは近所のおじちゃんが採って行きました…

Masami




How're U doin'?

  • 2008/04/17(木) 00:30:00

sakura1


ん~ほとんど葉桜になってしまいましたね。

考えたらまともに花見というものをしたことがない私

今年は何だかんだとバタバタしてたので来年は、ひとつ
スタッフ・生徒さん含めて皆で「お楽しみ会」と称して、お花見行きましょうか


sakura2


自分でもblogをやっているので、こちらは遠慮しようかと思いましたが
まぁいちおうスタッフなので一巡目くらいは書こうかと


sakura3


インストラクター・アシスタント同様 よろしくお願いします。


ISA


よろしく♪

  • 2008/04/13(日) 16:54:22

はじめまして
初ブログです

携帯からだと、いつでも、どこでも見れるので
少しずつブログでのお話も上手になっていこうと思います

実は文章が少し苦手なので今回は挨拶しかしてないですが
初体験ということで大目に見てくださいね


Nana

初☆ブログ

  • 2008/04/07(月) 16:22:54

祝☆HPリニューアル&ブログ開設

大分県在住のため、田川クラス以外の
メンバーにはなかなか会えませんが
これからはブログにもぼちぼち参加する
つもりなので、お話してください。

よろしくお願いします!

Masami

はじめまして

  • 2008/04/05(土) 01:01:24

Costume Staffをやってます。
一枚の布がダンサーを包んで舞台で動き出す・・・
これは私にとって、かなりの感動もの。
この感動を独り占めできる、なんとも贅沢なお役目なのです。
ブログは初挑戦♪いろんなお話ができるといいなと思っています。

M_Nakamura


ブログはじめました!

  • 2008/04/01(火) 00:00:00

NEW 頑なに拒んでいたブログ、始めました!

「スタッフ持ち回りだから気が楽やろ」という広報担当の強い勧めで・・・
まず、トップバッターは代表である私がやるのが筋でしょうね 汗;

頑張って続けてみます ♪

Shinri☆



