
  • --/--/--(--) --:--:--


SINCE 1963

  • 2013/05/01(水) 01:03:46


初のグルメレポにチャレンジ(笑)

オムレツの店、ラケル!

イオン八幡東にあります。

名の通り、オムレツも美味ですが、私はここのパンが超オススメo(^▽^)o
フンワリ柔らかく、ほんのり甘い、なんともほっとする優しい味なんです!

皆さんのオススメのグルメ、あったら是非教えて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

rakeru

H&Aママ


オヤツ

  • 2013/02/25(月) 21:10:07


bisco

ほら、最近買ってまで食べてないでしょ?

子供のおやつとあなどる事なかれ。これ美味しいよ

コンビニでしか見たことない。■ーソンで発見。

isa

Taxmanの"Bee"級グルメ

  • 2013/01/28(月) 01:00:00


私はダンスネタ以外を担当するしかないということで
ぐうだら特派員からのリクエストもあり、こういうコーナーを
勝手にはじめてみました
Beeメンバーによる"グルメンバー"も同時に大募集します♪

では寒いこの季節にぴったりの(笑)

最近お気に入りの手作りアイスクリーム屋さんのご紹介です。

検索に引っ掛からないようにこの文中で名前は控えます(笑)

場所は、八幡東区の槻田小学校の正門前にある民家です。
見逃すパターンも多いようです(笑)


yukimon1

ピスタチオのアイス。

コクがあってイチオシです♪


yukimon2

左が安納芋。右がマロングラッセ。
焼き芋にして練りこんであるので皮が混じってる事があるほど
ホンモノの手作りです。個人的にはすっきりした甘さの
左側をオススメします(笑)


yukimon3

女性に人気 ラムレーズン。
飲酒運転でひっかかるかも?というくらい本格的なお味☆

入ってすぐカウンターにはMacのディスプレイを利用したメニューがあります。
こくミルク 100チョコ アールグレイ パイナップル 天津甘栗
バニラ カルピス ほうじ茶 杏仁豆腐 パンプキン 白ワイン 黒ビール
カマンベール ブルーチーズ ニューヨークチーズケーキ 抹茶 黒ごま
グリーンガム カプチーノ カスタードプリン はちみつジャスミン
まだまだ書ききれないくらい。また季節によって常時メニューは変化します。
全制覇は、よほどの常連にならないと無理かも(笑) 


yukimon4

スタッフのお兄さんはモザイク加工ww

お店の詳細は、ココをクリック してください。

isa

番宣

  • 2010/10/03(日) 12:56:08

その「すごいえきす」がテレビで紹介されます。

明日10月4日(月)19:00~フジテレビ系

医学的に立証されたダイエット法。

余談ですが、私の知人は、6キロ減。ベルトの穴2つぶん。

メタボ解消成功しました

内臓脂肪がとれて豊富な食物繊維によりお通じも・・・

(この方の場合は、即効性、簡単に摂れるマイタケのサプリでしたけど)


こりゃ見逃せませんよー


ISA

すごいえきす

  • 2010/09/29(水) 23:56:02

maitake




こんなのや

あんなの

そんなのまで?


確かに 身近な愛用者を見てると、なるほどと思う。


秋だし、食べても美味しいしね







