
  • --/--/--(--) --:--:--


学祭シーズン

  • 2015/11/02(月) 14:01:57





BEEの大切なアシスタントであり、梅華祭 実行副委員長を務めた
田中みほさんのブッキングにより、学園祭のゲストとして出演してきました♪

kinki miho


このblogやSNSを見て応援に来てくださった皆さん、学校関係者の皆さん、ありがとうございました。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お世話になりました♪

学園祭、楽しかったです!いろんな段取りとか当日の事とかも、みほちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。
おかげで貴重な体験ができました!

  • 投稿者: トモンティ
  • 2015/11/02(月) 17:45:25
  • [編集]

お疲れ様でした。♪

イベントに出る度に 上手くなっていますね。久々の 応援でしたが。(笑)
照明があるステージも いいですね。
ママーズさんたちも 良かったですよ。
穂波イオンも 地元だし 応援行きまーす。

  • 投稿者: Mおやこ
  • 2015/11/03(火) 14:55:47
  • [編集]

ありがとうございました!

皆さん先日はお疲れ様でした!!
沢山の方がこのイベントに参加してくれて、本当に嬉しい思いでいっぱいでした!
短大の友達や梅華祭実行委員も、beeのステージを見てとても楽しかったと沢山の感想をもらいました。
学生生活最後の学園祭で、こうして大好きなbeeメンバーと一緒に踊ることができて本当に良かったです!
皆さん本当にありがとうございました!!

  • 投稿者: みほ
  • 2015/11/06(金) 17:55:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

