
  • --/--/--(--) --:--:--


納涼祭イベント

  • 2015/09/06(日) 18:45:57


ゆうあい2015


今年も声をかけて頂いて、出演してきました。

なにより入所のお年寄りたちに楽しんで貰えていたら嬉しい限りです。

こういう機会を与えてくださるのは本当に意義あることです。

そして今回は、何と言っても Bee魔女~ズのデビューステージでした♪

先輩であるKidsたちに負けないように、これからも更に頑張ってください



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しかった!

初ステ-ジ、デビュ-♪
年齢は上ですが、立ち位置は、Bee Jr.です。(笑)
これからもどんどん、成長していきます♪
施設の皆さんや、職員の方々、毎年、成長具合を楽しみにしてください(笑)
楽しい1日でした。
お世話になりました!

  • 投稿者: トモンティ
  • 2015/09/06(日) 21:00:34
  • [編集]

お疲れ様でした!

ゆうあい福智の皆さんもダンサーも楽しんでくれたようで嬉しい限りです♪

今日は「Bee魔女~ズ」デビュー後、最初のレッスンでした。
皆さん都合がつかずトモンティさん一人でしたが、次のイベントに向けて
「Happy」バージョンアップ版Part1を先取りしました(^^)
「Bee魔女~ズ」がもっともっと成長してもらえるようお手伝いさせて頂きます。

キッズたちもがんばりました!
今回参加できなかった子たちは来月のイベントにはぜひ出てほしいで~す\(^o^)/

  • 投稿者: Shinri☆
  • 2015/09/07(月) 23:24:53
  • [編集]

秋はこれから

続々とイベント出演のオファーが来ていて嬉しい限りです♪
場数を踏むチャンスが増えて、ますます盛り上がりますね。

あ、Bee魔女〜ズは正式決定名称じゃありませんから(^^;;

  • 投稿者: ISA
  • 2015/09/09(水) 18:36:11
  • [編集]

初のお披露目。スタジオでの最終リハで突如振りが頭から抜けてしまい真っ白に…(*_*)
緊張半端なくて、どうなることかとヒヤヒヤしましたが、本番はあっという間でしかも楽しかった感満載でしたo(^_-)O
まだまだこれから先輩ダンサーの様になれるよう日々精進します(^^;;先ずは、左右が混乱しないようにするとこからですね。・°°・(>_<)・°°・。

子供たちのダンス、笑顔に、また元気とヤル気を貰いました!

  • 投稿者: H&Aママ
  • 2015/09/09(水) 22:51:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

