
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2015/11/09(月) 11:27:44





イオン穂波の初参加イベント、前日からお天気が心配されましたが、
崩れることなく無事終了しました。

ダンスバトルというタイトルでしたが、別に優劣をつけるわけでなく、
他のチームのダンスも見られて、非常に有意義なイベントでした♪

またまた応援にきてくださった皆様、ありがとうございましたヽ( ´_`)丿


イベントのご案内

  • 2015/11/06(金) 13:36:05


飯塚ionn


8日曜日は、飯塚市 イオン穂波ショッピングセンターへ♪

一階正面玄関横 イベント特設会場

Beeは、15時からの出演です。 お買い物がてらお出かけください(^-^)/

学祭シーズン

  • 2015/11/02(月) 14:01:57





BEEの大切なアシスタントであり、梅華祭 実行副委員長を務めた
田中みほさんのブッキングにより、学園祭のゲストとして出演してきました♪

kinki miho


このblogやSNSを見て応援に来てくださった皆さん、学校関係者の皆さん、ありがとうございました。


秋イベントは続きます♪

  • 2015/10/30(金) 20:37:43


kinki bee-2


こんどの日曜日は、飯塚市近畿大学九州短期大学 の学祭へ♪

屋内なのでお天気の心配もありません\(^o^)/

14:00からの出演です。

※ ママーズも踊りますよ(*´v`)

お待ちしています♡


くらて元気まつり2015

  • 2015/10/28(水) 13:32:19


くらて2015-2


新曲お披露目を交え、出演者も多く盛り上がりました。

ご来場ありがとうございました(^-^)/




